忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

お休み1日目
昨晩1時半過ぎに寝てから何回も目が覚めながらも
なんと・・・起きたら10時前。 コロンが起こしてくれました (=^・^=)
こんなに寝たのいつ振りだろう???
今朝は何にもないから、とにかく寝ようと思っていたらホントに実現しちゃいました!!

IMG_1053.JPG 大好きな くりんここ の焼き菓子
 こちらの箱もとっても可愛くていつもお気に入りです
IMG_1046.JPG
  
 明日帰省のお土産♪♪
 母と一緒に食べよっと!



IMG_1050.JPG
  
  やっぱり年末だから大掃除はしないと!
 と思いつつ、いつもの掃除で終わらせる私。
 でも、お花を飾って華やかに変身 ☆彡
 ブリザードフラワーって大人気です。
 だってこのままの姿で、ずっと癒されるんです♪♪
 
  (橋本)
 
PR
今年はとっても暦がいいみたい♪♪
ホテル宿泊は満室。お食事も満席。
ショッピングもカップルだらけ。
男性だけでアクセサリーを選んでいるみたい・・・
皆さん、とってもクリスマスを楽しんでいるようですね (=^・^=)

IMG_1035.JPGルーセントタワー内のクリスマスツリー ☆彡 
IMG_1036.JPG
  myプレゼント ☆彡
  欲しかったスチーマーナノケア。

 乾燥しがちな季節の味方です。
 今晩から早速使用しちゃいます (^^♪
 明日もちもち肌になってますように♪♪
 (橋本)
寒い時は、温かい物が食べたくなってしまいますね!!

IMG_1030.JPG 今日の野球少年の夕飯 (●^o^●)
 
 鯛炊込みご飯 おでん ほうれん草 サラダ
 温かさを強調したく、一人鍋に盛り付けたおでん♪♪
 
 
週末1.3Lご飯弁当のお陰で完全に胃袋が大きくなっているのです (*^^)v

IMG_1031.JPG もちろんデザートは欠かせない。
 この、ラ・フランスがとっても美味しいんです♪♪
 食べながら、お腹すいた・・・。
 食後数時間後に、お腹すいた・・・。
 エンゲルケースが上がっていく喜び!?悲鳴!? 
 (橋本)
 

 

今日は早朝から野球クラブチームの当番。
寒かったですね・・・ \(◎o◎)/!

約8~9時間の練習は、ホントに楽しそうにプレーしているのです。
早起きがつらそうで、なかなか起きてこない。
ホントにやる気があるの?嫌なら辞めてもいいよ! 
と思っていることが嘘かのように、あのがんばっている姿を見ると
できる範囲で応援してあげようと思ってしまう親バカ状態!!

野球少年の兄弟・・・。 帰宅すると
大会続きの弟が 「 今日も勝ったよーーー! 」
「 どうだった? 今日は投げた? 今日も打てた? 」
「 塁に出たけど・・・。 」 いつもと違いなんだか謙虚な素振り・・・
「 毎回ヒットだけじゃなく、ホームラン打ってきたら!! 」
「 じゃぁ がんばってホームラン打ったら・・・
  クリスマスプレゼントで ☆☆☆欲しいから買ってくれる!??? 」
「 そうだね!! 練習をがんばってちゃんと結果を残したらね 」 
「 やったぁーーーー \(^o^)/ ホームラン打ったよ! (*^^)v 」
「 ・・・・・・・ (+o+) 1本では甘過ぎるっ・・・ 」 わざわざ確認してしまった私。
彼の攻略にやられてしまいました (=^・^=)

(橋本)

1.3L以上 この数字、
なんと中学生硬式野球クラブチームの
お昼ご飯の白飯だけの量 (●^o^●)

あと10時と15時に おにぎり1個以上

とにかく米を食べさせて身体を大きくする。
丈夫な身体作りのために、まずは食べれること。
胃を大きくして、それ以上に食べれるようにする。

突然11月から始まった食事制限 \(◎o◎)/!

おかずや果物は1.3L以上の白飯が食べれる
のであれば許可されている。
もちろん、食後前後のチェックが入るのでごまかしが効かない。

食が太い子は、笑って食べている。
食が細い子は、苦しそうで泣きだしそう。

やっぱり、どんな状況でも食べることができる子が強いですね!

(橋本)

昨晩から帰省してきました。今日はとっても良い天気に恵まれましたね !(^^)!
大好きな海へ行ってしまいました。 
いろいろな事が忘れられるし癒されてしまうのです。


IMG_1014.JPG
吉田名物の釜揚げしらす。
生しらす も絶品です (●^o^●)
IMG_1017.JPG





  
 久しぶりに見れた富士山!    海もとっても穏やか
IMG_1018.JPGIMG_1021.JPG
 波も音が
  大好きです・・・
  
 (橋本)

日中は暖かい日が続いていますね。

でも夜はやっぱり寒い・・・ (+o+)

とうとう家で靴下デビューをしてしまいました。
しかも寝る時も履いちゃってました。
普段、健康のために素足です。スリッパ不要!!
しも焼けになっては辛いので、仕方ないかなぁ。
身体の芯から温めていける食事も考えないとです。

今年の冬は寒いというので
靴下用ホッカイロデビューはいつ頃からになるか・・・!???


(橋本)

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]