忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
携帯を切り替えて1週間。

iphone3 では使い勝手が微妙で
機種変更する時はどうしようかなぁ・・・と思っていたけれど、
インターネットを利用したり、海外でそのまま使用できることで
やっぱり進化された iphone4 に変えました。

ちょうどホワイトカラーが登場した翌日だったので 
32GB ホワイト をGETすることができちゃいました (*^^)v

めちゃタッチの感触がgood! 早い! 画像が綺麗!
形も丸みがなくなり、すっきりしています。
カバーも気にいったピンクで ホワイト×ピンク が爽やか!
でも、カバーにこだわりたいので、再度探し中。
今度こそ使いこなしていきたい iphone4です ☆彡

(橋本)
PR
GWの最終日が終わりましたね!
皆さん充実されたでしょうか???

今日も4時半に起きて、紫外線と風と埃にまみれてアウトドアの一日。
すでに行動を移している8時半頃に1本の電話。
「 おはよー 」 と母から。
今日は母の日。
先に電話かけようと思ったのに、一歩遅れてしまいました!!

かなり早かったけれど、先月帰省した時に一緒にショッピングをして
母へのプレゼントは、ハイキング用品!
いつまでも元気に健康で活動して欲しいです!

(橋本)





最近アウトドア派の私。
でも日焼けだけは避けたい。
手遅れながらも、目指せ美白・・・☆彡
絶対なる必需品と言えば 日焼け止め & 帽子 & サングラス & 長袖。
全身覆われていたら、この人一体誰???
わからなくても、独り満足オシャレ・・・♪♪

最後の休みは、帽子のショッピング \(^o^)/
いろいろな帽子をかぶって独り帽子ショーを楽しんじゃってました♪♪
プライベート用とテニス用をGET。
ますますアウトドアが楽しめちゃう。
インドアですが、明日からのレッスンでは帽子着用でいこっと。
帽子着用したら、ショートカットにもできる。
帽子買いと共に、イメチェンしても良いかなぁ・・・。

さてさて私は、一日遅れて明日からレッスンスタート。
ゆっくりお風呂に入ってストレッチして、早寝早起きして
4レッスン朝から元気にいきます \(^o^)/

(橋本)



休み中は毎日4時半~5時起き。
早起きは三文の徳。
気持ち良い季節だから、朝から清々しいです ☆彡

今日は一日アウトドア。
暑かったと同時に紫外線が気になる時期。
そして、この時期でも侮れない熱中症。
こまめに水分補給を忘れずに!!
直射日光を遮るためにも、帽子や木陰を見つけたいものです。

(橋本)

IMG_1362.JPG お腹を空かせて いちご狩り ☆彡

 小ぶりとはいえ 30個も♪♪ 
 食べちゃいました (●^o^●)
 
 美白につながるといいなぁ・・・。                    
IMG_1365.JPG 
 いちご狩りは
 寒い時期が お勧めです!
 
 (橋本)

休み1/7日目。
と言っても通常の金曜休みで明日は仕事なので
まだ休み感覚になっていません!!

久しぶりにピアノで心を落ち着かせて気持ちのケア ☆彡
ピアノの音色っていいですよね♪♪

そして久しぶりに一番肝心な身体のケアへ。
腰と股関節に違和感があって・・・。
今年は昨年よりかなり身体が回復しています♪♪
きっといっぱい食べて睡眠をたくさん取っているから
身体が再生してくれているのだと思います!
でも食べ過ぎていて、マズイ・・・ \(◎o◎)/!

いつも思う事・・・
日頃のケアとやっぱり使ったらそれ以上にケアしていかないと・・・。

(橋本)
今年の夏も猛暑となるのかなぁ・・・???
ちょっとでも体力を付けておこうと、サイクリングトレーニング。
山道で、なだらかな UP & DOWN の繰返し。
景色なんて見る余裕一切なし。
UPの方が多いから、ムリな時は仕方なく歩くことに (>_<)
いや、ひたすら歩いてしまったかも・・・。
足全体が笑っている状態。
こんな体力&筋力がなかったかなぁ・・・ (+o+)

過酷だなぁ・・・ 勘弁してよぉ・・・ (@_@;)
と複雑な思いの中、楽しさの方が勝っていました \(^o^)/
仲間と一緒だから、がんばれる (^^♪
ホントにいつも感謝感謝 ☆彡
真夏の自分のためにもがんばらないと。

総計 50㌔ ~ 60㌔!?。 約5時間半。
今日はぐっすり眠れそうです (-_-)zzz

(橋本)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]