忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501

今日は早朝から野球クラブチームの当番。
寒かったですね・・・ \(◎o◎)/!

約8~9時間の練習は、ホントに楽しそうにプレーしているのです。
早起きがつらそうで、なかなか起きてこない。
ホントにやる気があるの?嫌なら辞めてもいいよ! 
と思っていることが嘘かのように、あのがんばっている姿を見ると
できる範囲で応援してあげようと思ってしまう親バカ状態!!

野球少年の兄弟・・・。 帰宅すると
大会続きの弟が 「 今日も勝ったよーーー! 」
「 どうだった? 今日は投げた? 今日も打てた? 」
「 塁に出たけど・・・。 」 いつもと違いなんだか謙虚な素振り・・・
「 毎回ヒットだけじゃなく、ホームラン打ってきたら!! 」
「 じゃぁ がんばってホームラン打ったら・・・
  クリスマスプレゼントで ☆☆☆欲しいから買ってくれる!??? 」
「 そうだね!! 練習をがんばってちゃんと結果を残したらね 」 
「 やったぁーーーー \(^o^)/ ホームラン打ったよ! (*^^)v 」
「 ・・・・・・・ (+o+) 1本では甘過ぎるっ・・・ 」 わざわざ確認してしまった私。
彼の攻略にやられてしまいました (=^・^=)

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]