忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
みなさん、こんにちは!
橋本純子です。

すでにホームページなどで発表していましたが、本日4月28日をもって、
21年間勤めていたメドウステニスガーデンを退職いたしました。

退職に際して、21年間、メドウス愛いっぱいで仕事ができたことに、
私自身、誇りに思っています。
どんな時も支えてくださったみなさんには感謝の気持ちしかありません。

21年、過ぎてしまえば、なんだかあっという間でした。

たくさんの方との出会いがあり、
コーチングができ、
お話ができ、
たくさんのことを学び、
すべてが財産となり、

思い出が詰まりすぎています。

正直、こ21年の間、苦しいことも辛いこともありました。
でも、みなさんのお陰でいつも笑顔で、過ごせた21年間でした。

そして、8年間、メドウスの校長という職に就かせていただきましたが、
この間もみなさんに支えていただいたことにも、心から感謝しています。

ただ、現在、コロナウイルスでメドウスが休校となり、みなさんんとお会いできず、
直接感謝の気持ちを伝えることができずで終えてしまったことはとっても心残りです。

この先のことはまだ未定ですが、少し休息し、
また機会があれば、テニスを楽しみたいと思っています。

メドウステニスガーデンレッスン生のみなさん
貸コートを利用してくださったみなさん
メドウステニスガーデンを携わってくださったみなさん
ホントにありがとうございました。

そして最後に
スタッフのみんな
ありがとね


PR
2020年度がスタートしました



そして
約1ヶ月振りのメドウステニスガーデンのレッスンが再開されました

敷地内の桜も8分咲くらいかな!







4月28日をもって退職いたします

あと28日

追求した観察力で
楽しく
時には、スパルタで
最後まで橋本らしくやり抜きます

よろしくお願いします

(橋本)

明日から年間日程調整により
レッスンお休みです!
2/27 木 - 3/3 火
………………
貸コート空き状況
2/29 土
1000 - 1330
1500 - 1700
3/1 日
1000 - 1700
お待ちしています!

(橋本)
日本プロテニス協会
ニュージェネレーションテニス
スカウトキャラバン
全国大会


ジュニアたち全員!
選ばれた子も選ばれなかった子も
ホントに一生懸命でがんばっている姿でした



スタッフ&プロのみなさま
お疲れさまでした


私自身、良い経験をさせていただきました
ありがとうございました



メドウスジュニア2人もがんばりました!



フウナ アドバンス賞をいただきました
ユメ 選ばれなかったけれど、よくがんばりました!

次のステップに繋げて欲しいと思います
明日からまた5キロランニングです ^ ^



(橋本)
日本プロテニス協会
ニュージェネレーションテニス・スカウトキャラバン
全国大会で福岡に来ています!





今日で3日目!


メドウス
ジュニアから2人!
予選から勝ち抜いて招待で参加しています




昨日はテニス審査が行われ
今日は体力テストです!



全力でがんばれ!



そして



刺激を受けて
何かを吸収し
収穫のある遠征にしてもらいたいと思います!



(橋本)
第53回 メドウスカップ 男子ダブルス


かなり勢いのある展開でした!
技術の高さが発揮できるのは
集中力やこの1ポイント、1ゲームに対しての
意欲と連携されてますね!
そんな中からスーパーショットも出てきます
そして、スピードの中に回転系は必要ですね!
ホントに中身のある大会となりました

選手のみなさん
いつも応援に駆けつけてくださるみなさん
いつもサポートしてくれるスタッフ
ありがとう & おつかれさまでした
次回は
第54回 メドウスカップ 男子シングルス

(橋本)
おはようございます
貸コート空き状況
本日 2/15 土
1700 - 1800
2000 - 2300
明日 なし
第53回 メドウスカップ 男子ダブルス
0830 受付
0900 試合
朝の受付にて抽選で行っていきます!

(橋本)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]