忍者ブログ
since 2009.6.20
2020/06月

≪05月  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
休み中の身体の調整で決めたことはやろう・・・と、
ようやく涼しくなった夜にランニング!!
今の私にはスピードなんて関係ない。
どれだけ楽しく気持ちよく走れるかが大事なのです。
そしたら、自然に身体も軽くなる。そして快汗 (*^^)v

ここの家少しだけなだらかな坂を上って到着するから最後が一番きついのです。
ちょっときついから無理せずに歩こうかなぁと思っていたら・・・

ポツン ポツン ポタ ポタ ・・・ (@_@;)
雨だ (+o+)
なだらかな坂を ダッーーーシュ。

汗なのか雨なのかわからなく びしょ濡れ で到着でした !(^^)!


明日から通常営業です。
ちょっとだけ涼しくなるでしょうか!???
期待しましょう!

(橋本)
PR
昨夕ゼリーを仕掛けて、最終的に捕まえたクワガタは6匹。
ご近所のちびっ子にあげて実家をあとにしました ☆彡
昼時間なのに、高速上りは渋滞。事故?帰省?
下りの私はラッキー♪♪
いつもの渋滞時間を避けるために、昼前に出発したのが正解でした。

この休み中は2日間寝込んで、そして西へ東へ移動。
私はあと2日休み。
さてと、明日からまた身体ケアに心掛けていこうかなぁ!!
いや今晩から、まずはストレッチスタートです (*^^)v

(橋本)


お墓参りに行って来ました!
やっぱりなんだか落ち着きます。

なんて自然なんでしょうか‼
実家の庭の スモモの木の下では、今年はいっぱいクワガタが捕れるのです!
夕方試しに仕掛けてから2時間ほど外出して戻ると
4匹捕まっているのです。
ホントに自然で大好きな実家です‼

明日は渋滞せずに帰れますように!
(橋本)
8/13 ~ 16 徹夜郡上おどり 20:00~

bd23c4c1.jpeg          踊ってきました♪♪

4a2db874.jpega46738b8.jpeg






 

郡上地区に入っても何にも音が聴こえてこないので、どこでやっているんだろう?
橋に着き掛かりかけた時、雰囲気が変わりました!
老若男女問わず、浴衣を着て、下駄をカランカランと鳴らして、風情を漂わせていました!
初心者でも大丈夫! 邪魔にならないように輪に入ってしまうのです。
周りの動きに合わせていけば自然に身体が皆と同じになるのです。
1周するのに、約2時間半。だからあっという間に時間は経過してしまいました!
来年は浴衣で行こうかなぁ!!

(橋本)
今日は通常営業です。
暑い中ホントに皆さんお疲れさまです!!

昨日、体調不良でひたすら横になっていました。
テレビを見ていると・・・。
掃除GOODSのテレビショッピングをやっているんです!

それがこのHP       ↓  ↓  ↓

http://www.jcc-shop.com/shopping/goods/matsui-senzai.php

今日は午前中にキッチンとリビングの大掃除をしていたのですが、
がんばってもやっぱり汚れの落ちない箇所が・・・ (ーー;)
そういえば・・・と昨日のテレビショッピングを思い出しネット検索!!
この洗剤に掛けてみようと、大掃除が終えてから購入しちゃいました。

私の家、頑固な洗濯汚れには ポール洗剤。
これまたよく落ちるのです (*^^)v
マツイ洗剤 早く来ないかなぁ・・・。 家がピカピカになりそう ☆彡

こうやってテレビショッピングに乗せられてしまう人は何人いるんでしょうね!???

(橋本)

今日から休み。

寝苦しくて何度も起きながら、
久しぶりにゆっくりと起きたら8時半。
愛犬コロンに邪魔されなかったらもっと寝ていたかった・・・。
ご飯が欲しいのか・・・。散歩へ行きたいのか・・・。
明らかにきっと両方 (^^♪
足の短いコロンにとっては、もう道路が暑いから散歩はお預け。
日陰でチョロチョロして終わりました。


今日インドアコートで予定通り行われたかなぁ???
何でしょう・・・???
実現すれば、皆さんにご報告します!!

(橋本)



今日は早朝から野球クラブチームの当番。
3試合中、1試合のみアナウンス。
たくさんの交代があると、訳が分からなくなってしまうけれど、
当然のこと、ちゃんとアナウンスしなければならない。
時には良い仕事です!!

夕方に甲子園出場の至学館の山田投手が挨拶にみえました。
当クラブチーム出身ということで、優勝&出場報告に!
山田投手の背番号は思い入れの詰まった 10 なのです。
監督は教え子甲子園初出場と大喜びです ヽ(^o^)丿
「 出るだけで満足するなよ! 優勝して来いよ! 」
先輩のようになりたいと選手たちは目を輝かせていました!
良い刺激になると良いです。

(橋本)


 

カウンター
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]