忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

女子の大会・・・12:00試合スタートとなり行われました♪

天気予報は午後から回復の兆しがあり!とのことで 8:30までの受付を11:30へ大幅に遅らせて開始となりました。 すべて大会情報は、ネットにてのお知らせ のために電話での問い合わせはしていないのです!

今回出場した3名は、全員1回戦が BYE。 2回戦からの登場となったので、かなり遅めのスタートでした! 
残念ながら、3名とも初没。  試合内容は全員・・・もっと欲を出して欲しい!!
少しずつ前進できるように、努力もしていきましょう♪♪


他テニスクラブコーチから!!
ぜひ、女の子を中心とした練習会をして下さい! 
しかも、アウトドアで! コートも手配してくださる! と。
なんてラッキーな話。 チャンスの機会を見逃さないように計画していきたいと思います。

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]