忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

桜吹雪が綺麗 ☆彡 
下を見れば桜筵のようでまた綺麗 ☆彡

3月に冷え込んだからでしょうか???
今年の桜はカラーがとっても穏やか
そして、咲いてる期間が長かったですね♪♪

お花を見ているとなんだかホッとする。
そして、今日はコロンと香嵐渓でお散歩をして
川の流れの音でホッとしていました (=^・^=)
やっぱり自然が一番 ☆彡
新緑に変化していくのが楽しみです!!

(橋本)

PR
昨日レッスン後に帰省。
またも、富士山は2日とも見れませんでした・・・。

今朝は、目が覚めるまで寝かせて!! と。
起きたら8時半でした (^^♪
少しは身体の充電ができたかなぁ・・・
実家近辺の桜は8分咲き♪♪
高速道路の浜名湖近辺も8分咲きくらいでした。
やっぱり、いつものこと蒲郡からは渋滞でストップ。
あの坂道のペースダウンは、なんとかならないのかなぁ・・・

(橋本)

IMG_0484.JPG 快晴となり、晴れやかに小学校の卒業式を迎えられました!
 着物を着ている女の子♪ スーツにネクタイの男の子♪
 いつもより、皆ちょっと大きくみえました。
 式典も、なんとカメラ ビデオ撮影の配慮で工夫が!
 卒業生たちと保護者の席は向かい合わせ。
 卒業証書も保護者の方へ向かって授与されました。
 そして、1人ずつ両親への感謝のスピーチを。

IMG_0479.JPG メドウスジュニアも10名卒業しました (=^・^=)
 自分の夢に向かって、また新たな出会いを大切
 にしてがんばってくださいね!
 
 卒業おめでと ☆彡
 (橋本) 

夕方、野球部の小5ピッチャートリオと一緒にランニング!
ナビでみると往復7㌔以上もあってビックリ \(◎o◎)/!
最後1㌔くらいウォーキングしたのみ!!
小5といっても、みんな足は大きい!
さすが鍛えているだけあって体力はかなりありました (=^・^=)
そして速い \(^o^)/ 
走っている途中からすでに足が筋肉痛でした (+o+) 
夜には、マッサージでケアをしてきたので身体が軽くなることを期待です♪♪
明日もがんばろっと (*^^)v

(橋本)


 

ホントにホントに、あっという間の休み・今日1日でした!

今日はコロンを連れて足助まで整体へ!
少しだけ巴川をお散歩 (=^・^=)
中馬のひなまつりは、人もお店も賑やかでした♪
整体後散策しようとしたら・・・ すでに3時過ぎから片付け・・・
終わっていた (+o+) 田舎は早いなぁ!!

整体を受けてもすっきりしないから、美容院へ気分転換。
担当してもらった美容師さんは、資格マニアとか!
かなりガンバリ屋なんだろうな! 見習わないと・・・。


さてと明日から 今年度最後の83期後半です。 
なんと明日から!! 木 N2 初級 原コーチ → 伊藤コーチへ
伊藤コーチは、ナイター初デビューです!
休み前からかなり気合いが入っていました。 まずは振替へお越しください (+o+)

(橋本)
IMG_0455.JPG 3月3日・・・桃の節句 ひなまつり。 

 1日早いけれど・・・
 家には男ばかりだけど・・・
 コロンが女の子だった ☆彡(=^・^=)


 来週コロンが手術なので、 無事に終わりますようにと♪♪
 ちらし寿司を作りました (●^o^●)
 と言っても、コロンは dog food のみ♪♪

休みも明日でおしまい。はっやいなぁ・・・
明日は身体ケアを優先に最後の休みを有意義に過ごしたいです♪♪

(橋本)

予報通り、暖かい雨の日となりましたね♪♪

久しぶりにドライブをしながら、足助まで整体へ
香嵐渓散策&足助の町で中馬のひなまつりを楽しみたかったのですが・・・
雨のため、お隣の雛人形を覗いただけにして、身体ケアに専念しました!!


IMG_0452.JPG 各家の玄関に雛人形が飾ってあるのです。
 大きさは大から小まで。 
 かなり古い雛人形まで見ることができることも!!
 観光客は、観光マップを片手にリュックをしょって
 ゆっくりと散策しているのです。
 雨でもかなりの観光客でした。

足助の町では、何かしらお祭りをしています。 
参考までに!  
http://www.citytoyota-kankou-jp.org/spot/6/26/142/
古い町並みがとっても風情があり、とっても落ち着き大好きな場所!!
そして、一の谷から足助屋敷までの山道が自然で大好きです♪♪
 

豊田市と合併してから、町の変化が良くなっているようです!
週末は駐車場が混雑しているかもしれませんね!

(橋本)

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]