忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

今日は早朝からよく動き、汗のかきにくい私が流れるように出て足が棒・・・。
5レッスン 完全燃焼!!

B初中級では、ボール出しは一切せずに ” ヒンギスウォーミングアップ ”
から始まり、8の字 & シングルスゲーム !
久し振りの 8の字 は、きつかった~。
でも、集中力&配球&動き&バランスにはとっても良い練習です。
8の字 だけでも練習方法はもりだくさん!!
またチャレンジしましょう \(^o^)/


早朝ジュニアレッスンをしていて・・・
魅せる 惹きつける 華やかなテニス を目指してと!
技術はもちろんの事。 精神面の強さ&ガッツ溢れるパワーも出して欲しい♪

これは、ジュニアに限らず一般の方も♪
きっと、練習や試合で惹きつけるテニスをしていれば、自然と観客が増えてくる。
いつも自分が主役と思って、華やかにプレーをしてみましょう ☆彡


今日の小学生男子月例大会・・・
1回戦勝者 1名 (2回戦負け チャレンジ1回勝ち)
負けてしまった2名は、チャレンジに積極的に参加したようでした。
火曜に、詳しい内容を報告してくださいね♪♪ ノート提出忘れずに♪

明日は女子・・・
天気予報、雨 (ーー;)  
またしても、私が雨女・・・!???
試合を想定して、今日は早く寝てくださいね♪♪

(橋本)
 

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]