忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
昨晩は机に向かってひたすら書込みをしていたら、気が付くと午前3時ころ。
眠たくなったら一気に限界で3秒で寝れてしまう私 (-_-)zzz
そして、5時半に目が覚める・・・。
寝てももったいないから、また続きをやっていたのですが、

寒っ・・・ (@_@;)

午後から気分転換にプライベート用寒さ対策ショッピングへ。
ルームウェア&ネックウォーマー&レッグウォマーをGET (*^^)v
ブーツは迷いに迷ってちょっと我慢。
夕方にはみぞれが降ってましたね。週末はさらに寒いのかなぁ・・・。
ホワイトクリスマスになりそうな予報でロマンチックですね ☆彡

さてと、書込みの続きがさらに今から続く・・・♪♪

(橋本)
PR
af1829af.jpeg 国際センタービル内の ☆ クリスマスツリー ☆彡

 今日は、10:00-18:00 でコミュニケーション能力講座を受講。
 なかなか時間が作れないので、集中講座で申込!

 心理学の勉強ってホントに難しい・・・。
 前回とは全く別分野でしたが、また難しく面白いです♪
 そして、同じような目的を持った方の集まりだから楽しい♪
 

面白かったものを、一つご紹介!

人には3つの利き感覚があるのです。さて、あなたはどのタイプ!?
 1.視覚感覚
 2.聴覚感覚 
 3.身体感覚(触角 味覚 嗅覚 感情)

面白いことに、目の動き 使う言葉 話すスピード 仕事の進め方 手の動き 呼吸 など
個々の特徴があるのです!(この場で特徴を書ききれないのは残念 (=^・^=))
その場の状況において変化されるものですが、主となるものは必ず皆さんあります。
自分自身をまず知り、次に相手を知ることができたら、対応の仕方が違うのでより
コミュニケーションは取りやすくなっていくのです! 
ちなみに、私は 身体感覚 ☆彡

(橋本)

6時に起床。ただただ身体も気持ちもえらい。
朝食の準備をしていても眠たい・・・。
掃除を始めるか寝るかの優先順位は・・・???
目が覚めたのは10時半でした (*^_^*)

掃除をして部屋も綺麗にし気持ちも切り替えて
午後から3週間振りにカイロプラクティックへ。
足も腰も肩も腕も頭も・・・
全身使っているから、休息もメンテナンスも必須。
ほっといたら身体がボロボロになっちゃう・・・。
とにかく全身じっくりほぐして調整してくれるのです。
最近ちょっと違和感があったからさらに時間を掛けて下さいました。
ホントなら毎日診てもらいたい。
いつも先生に感謝感謝 ☆彡

(橋本)
休みの今日は大忙し !(^^)!

毎日の洗濯回数は夜から始まり2回か3回。
今日は天気も良いからマットなども洗い4回しちゃいました!
朝から綺麗になるってホントに気持ちが良いから毎朝の掃除が楽しいです (^^♪


IMG_1909.JPG 私のお勧めのお花屋さん http://hp.nagoya-cci.or.jp/le-soleil/

 パープルの薔薇は・・・とっても珍しい ローズミルフィ
 花びらが何重にもなっていてミルフィーユみたい♪
 ガーベラは・・・長持ちするパスタガーベラ
 花びらがクルッとパスタみたい♪
 花の名前を全部記入してプレゼントしてくれるんです!
 入院しているお友達に!早く回復できますように ☆彡


IMG_1912.JPG ジェルネイルを変えてきました♪
 フレンチカラーにしてきたのですが・・・
 カラーのイメージが違いちょっと不満 (+o+)
 でも綺麗にできたから良しとしようかな!
 この手のシワ気になるなぁ・・・♪♪ (=^・^=)
 (橋本)
 
 
 
日本シリーズ日本一決定のただ今の途中経過・・・
7回裏 ソフトバンク 2-0 中日
お願い、中日もっと打って♪♪ 流れを変えて♪♪ 逆転逆転♪

 IMG_1905.JPG
 今日の1冊。

 早稲田大学大学院へ通う引退した杉山愛選手の母が
 修士論文で書きあげた1冊。 
 今日発売で、近くの書店で在庫1冊をGET!
 とても興味深い・・・。 
 スポーツって何か?親の役割って?いろいろと見えてきそう!
 今から、読書スタート♪ (橋本)

 
 
今日の暑さはすごい!
でも休みの日に洗濯日和は嬉しいです (*^^)v
布団を干して大喜びしてくれるのは、愛犬コロン♪♪
はしゃぎまわってます !(^^)!

夕ご飯をあげようとお皿に移した瞬間・・・
ガシャーーーンと落下。ご飯がバラバラに散らばる始末。
お手! 待て! の前にダメぇ・・・と言ってもムリでした (=^・^=)

11月1日で3歳になったコロンは、ホントに可愛いです♪

週末雨。そして寒くなるようです。体調には気をつけましょう。

(橋本)
IMG_1882.JPGIMG_1885.JPG





昨日の日御碕灯台の階段上りと歩き回り、今日は太腿激筋肉痛なんです。
普段の使っている筋肉が違うんですね!
IMG_1896.JPGIMG_1901.JPG





今日は松江城と県立美術館と宍道湖サンセットクルージングへ!
なんとか雨には逃れてラッキー!

ただ今夜行バスに乗り込み出発したところです!寝れるか…微妙!

明日はテクニファイバー中部大会です。
名古屋駅到着後そのまま行きますね!
選手の皆さん、自分らしいプレーが全力でできるように、がんばってくださいね!
皆さんも
応援にいきましょ!天候大丈夫かなぁ?

(橋本)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]