忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
昨晩、静岡へ帰省し先ほど戻ってきました。
月日が経つのは早く、今日は父の一周忌。
全員が笑顔で集まり、一段落ついたような気がして一安心です!!

IMG_1563.JPG ・・・静岡のいろいろな様子・・・
 蒸し暑くない!!日射しが強くても平気!!

 この時期に富士山が見れるなんてラッキー ☆彡
 雪がまったくなく、一味違った雰囲気の富士山でした。
 波は高く海は荒れていました。台風の影響・・・???
 
ウナギの卸業のお店に行くと・・・
土用の丑ということもあり、予約殺到中。
でも、ウナギが獲れないから値段も上がり、出荷が遅れているそうです!
でも、いつも来てくれるからと、なんとか分けてもらっちゃいました (●^o^●)

そして、行きつけの酒屋へ。
磯自慢の大吟醸純米のエメラルドはやっぱり売切れ。
入荷する時期もまったくわからず、なかなか手に入れることができないんです。
このお値段は、なんと・・・
720ml で 5,000円以上するんです。
でも懐石料理のお店での値段を見たら・・・9,000円に (+o+)
こんなに価値があるんですね!???
ますます一度はGETしてみたくなっちゃいます (*^^)v

さてと、明日は祝日。
振替がたくさん入っていたような!!
皆さん汗をたくさん流しましょっ \(^o^)/

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]