忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
何日ぶりの雨でしょうか!???

なんだかとっても冷たい空気ですが
乾燥しきっているので恵みの雨ですね


インフルエンザAがとっても流行っている様子
人生初めてインフルエンザとなった橋本は
あのエラさはもう勘弁です

遅れて2月に入ると
インフルエンザBが流行る気配とか・・・


予防策となるなら
乾燥撃破と手洗い・うがいを習慣付けたいですね!


そして、体力や免疫力が落ちないように
適度な運動に睡眠栄養も習慣付けてくださいね♡


さてと
これから最後の6レッスン目
今日は、ボールと身体の空間・距離感の意識を
高めていきたいと思います

(橋本)

PR

いつもお世話になっている
アルペン長久手店様

新春のご挨拶と
今年の大会サポート依頼と
今年のスケジュール打合せで
伺ってきました

今年もよろしくお願いいたします(^ ^)

1/20 日
第48回 メドウスカップ 男子シングルス

抽選会終わりました!


各ブロック予選で3試合行います
上位2名がトーナメントへ

最初は集中力で始まり
最後は体力勝負の予感がします!

0830〜練習
0900〜試合
楽しみにしています!

(橋本)

今日からやっと仕事をスタートしています
初打ちとなった今日はゆっくりと6レッスンです!


人生初のインフルエンザ
人生初の大風邪
人生初の海外緊急帰国


インフルエンザってこんなにえらいんですね
食べれず。飲めれず。
野生児のわたしも負けちゃいました


今年はこれからきっと運気が上昇するはず☆彡

期待しながら2019を楽しみます

(橋本)
あけましておめでとうございます

イノシシ年
猪突猛進型の私にはピッタリの年
そう!年女です!(^^)!
(年齢がバれちゃう 笑笑)

でも、今年は健康第一でゆっくりといきます
また突っ走りそうになったら
みなさま、止めてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



昨日から、貸コートが始まり順調です!
明日から通常営業となりレッスンがスタートします


今年の目標は決まりましたか!???
小さな目標と大きな目標2つ持てると良いですね!



レッスン初日の明日・・・涙
インフルエンザAとなってしまい
残念ながら日曜までお休みします
明日は、代行コーチとなります



みなさまにとって
素敵な一年となりますように☆彡

今年もよろしくお願いいたします

(橋本)

仕事納めとなった今日は・・・

午前に
プライベートレッスンを3時間
午後から
ランニングを約4キロ
経理の仕事をパタパタ
事務所の大掃除とお正月飾り

最後の最後まで橋本らしく突っ走って
間もなく2018年のメドウスが終わろうとしています



昨晩は
メドウススタッフの忘年会でした

いやぁ(*^^)v
若者はすごい!!!
食べる勢いがちがいます

そして

飲む飲む飲む
飲み方の勢いもちがいます

それにも負けず
宴会大好き
お酒大好きの伊藤コーチは半端なかったですね♡


こんな明るい頼もしいスタッフに恵まれ
わたしのやりたいこと
突っ走ってしまうことに
みんなが付いて来てくれて
サポートしてくれて支えられました


スタッフのみんな

ありがとう♡



ホントになんだかあっという間の一年でした

七転八起でいいんだ!

なんて思い

めまぐるしい一年を充実していました

と、〆くくりたいと思います




貸コートを利用してくださった方
スクールに通ってくださったレッスン生の方
お問合せをしてくださった方
ホームページをのぞいてくださった方
ブログやフェイスブックなど講読してくださった方


本当に一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

みなさま、良いお年をお迎えください

(橋本)



おはようございます

昨日で、2018年平成最後のレッスンが無事に終わりました

みなさんお疲れさまでした



今日と明日は貸コートのみ行っています



一年を振り返ってプレーはどうでしたか!?
向上できたこと
まだしっくり行かず悩んでいること
なぜかできるようになっていること

きっと個々にいろいろでしたね!(^^)!


年賀状では、みなさんの表情とプレーを思い浮かべながら
コメントさせていただいています



すべて学習です
来年に向けて、さらにテニスが楽しめるように
今年を振り返り来年の目標を立ててくださいね



そして
コーチ陣、フロントの全スタッフもお疲れさまでした

ホントに今年が異常な暑さとの闘いでした
毎日毎日サウナ状態でがんばってきたコーチ陣
サポートしてくれていたフロント
これからの季節は寒さとの戦いです

スタッフ全員がいつも支えあって向上しているからこそ
レッスン生のみなさまにも伝わり、向上心欲のある
スクールでもあると思います




今晩、スタッフの忘年会です

たくさん食べて飲んで楽しみましょうね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明日でメドウスの営業もラストです
私は、プライベートレッスンで打納めとなります
そして、最後の事務仕事!

橋本らしく全力で行きます( ^^) _U~~


明日また一年を振り返りたいと思います

一年間レッスンお疲れさまでした

(橋本)








今年のレッスンもあと2日となりました

でも、通常レッスンでは・・・

橋本は金曜お休みなんです!!!
ということは、明日が今年最後のレッスンとなります

あと3レッスン

たくさんの振替予約も入っていました
全力でいきます



でもでも最後のレッスンは
30日のプライベートレッスンです

28日・29日は不在予定ですが
30日まで楽しく仕事します!(^^)!



29日はスタッフの忘年会だった!!!
みんなたくさん飲むんだろうな( ^^) _U~~


またブログを通して
一年間を振り返りたいと思います

(橋本)








カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]