忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
オリンピック支援自販機が
インドアコート内に設置されました



売上の一部がオリンピックテニス事業へ
寄付されます!


がんばれ日本
がんばれ日本テニス


購入してくださる方にもメリットがあるようです
・電子マネーが使える
・アプリ使用で15本たまると16本目は無料
http://c.cocacola.co.jp/spn/app/howto/



マイボトル使用派の橋本はあまり縁がない自販機だったのですが
担当者の人柄と熱意に傾き、オリンピック・オリ
ンピックテニス事業へ
少しでもお役に立てればとメドウス
テニスガーデンも応援させていただきます

そして、コカコーラさまがメドウスイベントへのご理解をいただき
協賛をしてくださることになりました

(橋本)
PR

今日はかなり暖かいですよ
22℃ですもんね(^^)/

事務所横の桜はまだまだ綺麗です!!!





次のイベントです!

第49回 メドウスカップ 男子シングルス
5/19(日) 0900~

申込 今週土曜日 4/20~です」!

要項は http://www.meadows.co.jp/competition.html

こちらから!!!

(橋本)

平成最後の!!!

スクール生大会 が行われました



初めて参加する方は緊張気味っぽい!

でも
テニスを楽しむという共有できる仲間が集まるのだから
まったく心配はいりませんでしたね

最後まで盛り上がりました


しかも団体戦

ひとつ言えることは元気の良いチームが強いかな
ポイントを取る。取られる関係なく
毎回ポイントごとハイタッチをして盛りげたいくらい

ポイントを取ると自然に近寄ってハイタッチ
ポイントを失うとサぁ~と離れていく

いやいや!!
ハイタッチすることにより、ペアの心を落ち着かせたり
盛り上がったり!さらに、団体戦でのコミュニケーションも
取れて、挽回できるキッカケになったり楽しさが増してきますね


遠慮はいりません!
とにかく楽しく♡♡

ハイタッチにもっとトライ(^.^)/~~~






みなさん、お疲れさまでした
ありがとうございました!

(橋本)

★2019年度 スクール生大会
日曜です( ^^) _U~~
雨かな???
インドアコートは心強いですね
楽しみましょう


★第49回 メドウスカップ 男子シングル 
5/19(日) 0900~

要項をHP上と掲示してあります!


★第50回 メドウスカップ
6/30(日) 0900~

予定しています!!!
種目は後日発表します

(橋本)

毎週火曜日
メドウスで長い一日を過ごしています


今日は6レッスンと、ある打合せ
順調にいくでしょうか!???


バタバタしている中、嬉しい報告が来ました


愛知県小学生テニス大会(グリーンボール)
小3女子 準優勝
小2女子 第4位


昨日試合を終え、遅れてレッスンに参加した2人
今日の試合のためにいつものノルマのトレーニングを
考案してくる2人の表情があまりにも清々しく
これから頼もしい存在になりそうな予感でした!


試合に出場し始めて約一年
がんばった結果でした!
楽しさと自信に繋げて欲しいです


キッズとジュニア体験は当日予約が可能です
お待ちしています♡


さてとこれからナイターレッスン
今日最後だっ(^ ^) 全力!

(橋本)

名古屋も桜の開花となりましたね

メドウス敷地内の桜はまだまだの様子です
1週間遅れくらいかな!
たのしみです

でも

ユキヤナギと梅が満開

こんなお花がたくさんあり
自然のメドウスが大好きな橋本です



ゴールデンウィークのお知らせ

レッスン休校日
4/29(月) ~ 5/4(土)

貸コート営業時間
4/29(月) ~ 5/4(土) 10:00-17:00

1ヶ月前からのご予約となります
0561-63-3322

(橋本)



メドウス敷地内は梅が八分先くらいかな!!!


桜の開花も間もなくで楽しみですね!




今日は、小学校の卒業式が多いようですね


メドウスジュニア6年生のみんなも

「卒業 おめでとう」 


昨日も幼稚園時のキッズから通ってくれていた小6女子が
「今日が最後のレッスンです。長い間お世話になりました。
 ありがとうございました!また高校生になったら戻ってきます」
と挨拶をしてくれました


う~泣けてきてしまいます・・・

ホントに幼稚園の頃は、まだ右も左もわからず
言葉も伝わらないことも多くて

学年が上がるにつれて、お姉さん的存在になり
小さいジュニアや体験に来る子供たちには
親切に教えてあげたりテニスの技術と共に
心も成長していく姿を見ることができていました

共に成長させてもらった8年間でした

ありがとう♡



進学で卒業していく
クラブを変わり卒業していく
メドウスジュニアを卒業していく理由や行先はさまざまです

今までのメドウスでの時間はとっても自信になり
これからの行先にも結び付けることができると思います

がんばってね

そして、時にはまたメドウスへ遊びに来てくださいね


よしっ!!!

メドウスジュニア 楽しくこれからのがんばっていくよ(*^^)v

(橋本)






カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]