忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
春といえば

ラケットやシューズにウェアなどなど
新作が発売されますよね!!!




HEADからは、speed360シリーズの

「INSTINCT」 「EXTREME」が出ました

来月にもまたお知らせできることがあるかもしれません!


東京出張が楽しみです!



ELLESSE WEAR 新作も今日届くみたい
楽しみです

またコート内でお披露目します♡

(橋本)

PR
スクール生大会の申込がいっぱいとなりました!

私たちコーチ陣の
チームのイメージ作りからが始まり楽しみです!





冬を超えて春がやってきました

寒がりの橋本にとっては嬉しい限りです

コート内は、すでに暖かく
ウェアを気にかけてくださいね

厚手もものから薄手のものに
長袖から半袖に


そして
各自で、水分補給も忘れずに(^.^)/~~~

(橋本)




メドウスジュニアがんばっています!

3/3には、男子2人 女子2人 が試合に出場していました


負けても負けても
一年間大会へトライし続けて
表彰された小3女子


一年間の成績は…

優勝 準優勝 3位 各1回ずつでしたね


みんなにも良い刺激を与えてくれています


がんばれメドウスジュニア❣️

90分クラスでは
これからスピーチの練習もしていこうかな!



4月からは、新学期となりクラスアップしていく
キッズやジュニアたちもいます

スプリングキャンペーンも始まりました!
いろんなクラスで試すチャンスでもあります

この春にいっぱいトライできると良いですね

(橋本)

ちょっぴり暖かくなりましたね
寒い冬が大嫌いだから純粋に嬉しいです


今週はスクール年間日程調整のために
休講日があります!


そして
3/2(土)からスクール生大会の申込が
始まります
楽しいですよっ先着24名



★レッスン休講日(年間日程調整のため)
2/28(木) - 3/3(日)


★休業日
2/28(木) 3/1(金)


★貸コート営業
3/2(土) 3/3(日) 0900 - 1800


★31年度 スクール生大会
4/14(日) 0900〜
3/2(土) 申込スタート!

…………………………………………

貸コート空き状況

3/2 土
0900 - 1800

3/3 日
0900 - 1800

お待ちしています

日本プロテニス協会主催
ニュージェネレーションテニス
ジュニアスカウトキャラバン
全国大会 北九州にて

メドウスジュニア 3人娘が
予選を勝ち抜いて
全国大会へ土日で出場していました


小2(招待) 小3(招待) 小4(推薦)
招待は予選上位者で遠征費のサポートを受けられます
推薦は全国大会への出場有無は自由で実費

本人の意欲で推薦小4女子も出場!!!


いろいろな環境で帯同できないところが残念です


無事に到着できたことや現地での様子をご家族の方に
連絡をしていただいて、元気にがんばっている姿が伝わり安心でした


 
理事長と3人娘

初日の夜はレセプション!
パーティーなのでテニスウェアでの参加は禁止だよ!と伝えてありました

プロの話やサインをもらったり、ごはんが食べれたり
各地域ジュニアたちとの交流もあり刺激を受けたのではないでしょうか!

テニスや体力テストでの結果も大事ですが
それ以外に No.1 になるある約束もしていたのです

どうだったかな・・・!???



2日目 テニス&体力テスト
3人かなりがんばった様子です

なんと!!!
やりました!!!

小3女子が プロ推薦枠 を表彰されました

おめでとう

昨年の経験とコツコツとがんばった結果ですね

今年どんな企画に参加できるのか明日話を聞くのが楽しみです



伸びしろ がいっぱいのジュニアたちです

大きな夢を持ち
明確な目標を立てて
焦らず
自分に負けず
がんばっていこう

これからもメドウスジュニアたちを
温かく見守りながらサポートしていきたいと思います

(橋本)


平成31年度 スクール生大会

4月14日 日 0900〜

行います!



そう!!!
優勝・準優勝チームにはお米がもらえたり
全員がもらえる抽選会で盛り上がったり・・・
コーチ陣による絶妙なチーム分けの
あの団体戦の大会です!

この時期はお花見や遠足などでお弁当屋さんは大忙し
すでに手配してあります( ^^) _U~~


要項を事務所やコート内に掲示・
ホームページにアップされています!

3月1日からの申し込みとなります
先着24名



(橋本)


2019年度 スクール年間日程が決まりました

イベント等はその都度お知らせいたします


さっそく!!!

4月14日(日) 
2019年度 スクール生大会を予定しています

そう
優勝・準優勝チームには、お米がもらえたり
盛り上がる抽選会などなど・・・

コーチ陣のチーム分けの絶妙なバランスのあの大会です♡

この時期はお花見や遠足などでお弁当やさんは大忙し
すでに手配もしてありますよ

要項は後日アップします

(橋本)


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]