忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
いつもお世話になっている HEAD社さま

ありがとうございます



なにか楽しいこと・新発見を求めて
日曜に新作発表会へ参加してきました



そう(^.^)/~~~

SNSでも飛び交っている
HEAD ブラックコスメラケット


なにかが始まります!!!
何かが起きます!!!

お楽しみに☆彡

(橋本)
PR

6月8日

一つ歳を重ねることができました

たくさんのメッセージをいただきました

ありがとうございます


いろんなことがあった過去

いろんなことが始まる未来


出会って来た方々に感謝し

これからもよろしくお願いします


心から

笑顔と健康で過ごせますように

一日一日を大切にしていきます

☘️


昨日は

LEGINIE (レニエ)
ここのケーキが食べたくて!


チョイスしたものは
No.1 モンブラン
器が欲しくて 杏仁豆腐


L♡VE お料理

早速、器が使いたくて
切干大根(*^^*)
いただいたズッキーニでサラダ


さてと、今日は

夕方から HEAD のお仕事

またなにかお知らせできるでしょうか!

(橋本)


伸びしろいっぱいの
メドウスキッズ&ジュニアたち

90分クラスから先月末が最後で卒業していった
女の子が2人いました

育成クラブへ移籍や
他スポーツへ切替え

みんなそれぞれの道への選択です!
なんでも良いです
一生懸命になれる道を見つけて欲しいです

我が子のようにホントに可愛いメドウスっ子たち

だからこそ、厳しさ温かさ満載。そして、自分で考え
させるために問いかけることも敢えて多くしてます!


時には一緒に遊んだり(^ ^)


しかし、ムダ話や悪ふざけしている時には
かなり厳しい橋本かな!

キッズは4歳から♡
ジュニアは6歳から♡

楽しいよ(^ ^)
みんな集まれ!!!

(橋本)
 

事務所前のお庭に

ユスラ梅
たくさん実ってますよ!


めちゃ美味しい〜って
みんなで食べてます

(橋本)
メドウステニスガーデンは
名古屋オーシャンズを応援しています!


(橋本)
いつもお世話になっているHEAD社さま

ありがとうございます


なに?なに?なに?
ラケットが届きました!...


ブラックコスメラケット 2本 

 


???
重さ スペックなど情報なし(≧∇≦)
楽しみがまた増えました


早速、ガット張り上げます


また後ほど(^ ^)

(橋本)

第49回 メドウスカップ 男子シングルス

選手、応援に駆けつけてくださったお友達や家族
スタッフ、みなさんお疲れさまでした♡

かなり慎重になったプレースタイルが多かったような気がします!
打点を落とし気味になり、守り気味に…
その分、ラリー回数も多かったような…

いつもの攻撃力が混ざっていたらどうなっていたでしょう!?

今回はメドウスジュニア卒業生が4名参加で

メドウスメンバー11名と静岡から参加の1名の大会となりました

なんと!その1名の方は、20年前の学生時代にメドウスでコーチを
していたという多賀谷さん

そして、なんと!

決勝戦は、多賀谷 vs 八木



その当時中学2年生の教え子であった八木くん
20年振りに再会し、負けるわけにいかない多賀谷さんでしたが
成長を発揮して八木くんの優勝となりました!
 

スポーツって良いですね!
テニスって良いですね!
 

万国共通であり、老若男女問わず仲間になれる♡
21歳から71歳までの参加者
同じ趣味であるからこそライバルであり仲間と同じ空間で過ごせる!



やっぱりいいな!!!

改めて思った大会となりました


ホントにみなさんお疲れさまでした
ありがとうございました
 
 
 
 
 
(橋本)

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]