忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2821]  [2820
仕事納めとなった今日は・・・

午前に
プライベートレッスンを3時間
午後から
ランニングを約4キロ
経理の仕事をパタパタ
事務所の大掃除とお正月飾り

最後の最後まで橋本らしく突っ走って
間もなく2018年のメドウスが終わろうとしています



昨晩は
メドウススタッフの忘年会でした

いやぁ(*^^)v
若者はすごい!!!
食べる勢いがちがいます

そして

飲む飲む飲む
飲み方の勢いもちがいます

それにも負けず
宴会大好き
お酒大好きの伊藤コーチは半端なかったですね♡


こんな明るい頼もしいスタッフに恵まれ
わたしのやりたいこと
突っ走ってしまうことに
みんなが付いて来てくれて
サポートしてくれて支えられました


スタッフのみんな

ありがとう♡



ホントになんだかあっという間の一年でした

七転八起でいいんだ!

なんて思い

めまぐるしい一年を充実していました

と、〆くくりたいと思います




貸コートを利用してくださった方
スクールに通ってくださったレッスン生の方
お問合せをしてくださった方
ホームページをのぞいてくださった方
ブログやフェイスブックなど講読してくださった方


本当に一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

みなさま、良いお年をお迎えください

(橋本)



PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]