忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
どうもフロント学生7号です!

今日もいつもの様にフロントのバイトのため
朝からメドウスに来たのですが
あるものが今までとは変わっていたので
とても驚きました。

あるものとは・・・
そう、コートの扉です。

コートの扉が新しくなっていました!
木製の引き戸になっていて
とても開け閉めがやりやすくなっていたので
一人で感動していました(笑)

扉が新しくなったのは木曜日か金曜日の様なので
先週の水曜日以降メドウスに来ていない方が
コートの扉を見るとあまりの変わりように
僕みたいに感動してしまうと思いますよ(笑)
                                    フロント学生7号


PR
こんばんは、フロント学生6号です!

今週の月曜日から後期の授業が始まりました。
感想は、、、「一週間が長い!!」です(笑)
もちろんみんなに会えて楽しいですけど
なかなか時間が過ぎていかないんですよね(;^ω^)
たぶん授業を受けることにまだ慣れていないのだと思います。

そして何より面倒なのが服装(笑)!
夏休みは部活ばかりだったのでジャージで過ごしてました。
それがいきなり私服になり、それに加えて朝夕の気温差が
激しいので毎日何を着ていくか迷うんです( ;∀;)

こんな感じで夏休みよりも時間にゆとりはあるものの
毎日へとへとになっていた一週間でした(笑)
課題もしっかりこなさなければならないので大変ですが
上手く時間を使って頑張りたいと思います('ω')ノ

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

僕はスポーツをするのは好きですが
あまり見るのは好きではない人間なんですが
この前妹のテニスの試合を見に行きました!

見るのがあまり好きではないのは
やってた方が楽しいって言うのが一番なんですが
妹の試合を見るのは楽しかったです(*^^*)

でもやっぱり見ている内に
あーテニスしたいなー
なんて思ってたんですけどねwww
それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

二年生後期が始まりすべての授業で何をやるかが
大体わかってきましたがやっぱり情報科の授業は楽しいです(*^^*)
座学の勉強でもためになることが多くやっぱりここにきてよかったなー
と思っています(^^)/

と現状を喜ぶのはいいんですが
将来その中から何を選んで就職するか
と言われればまだ全然これ!
というものが思い浮かびません・・・

来年には研究室もやりたいことを選んで選ばないといけないのに
このままじゃどうすればいいのやら・・・
この半年じっくり考えていようと思います(; ・`д・´)
それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号
どうもフロント学生7号です!

10月に入ったからか
今日の朝は凄く寒かったです
バイクに乗っている時に
寒すぎてブルブル震えていました(笑)

夏休みが終わって
授業が始まって一週間経ちました。
受けている授業には面白いのから
つまらないものまでありますが
久しぶりにみんなと過ごす学校生活は楽しいです(^^)

3年生から研究室配属がありますので
学校生活が楽しいと言ってられるのは
2年生の今だけだと思いますが(笑)
                                    フロント学生7号






こんばんは、フロント学生6号です!

ついに長かった夏休みも終わり
来週から授業が始まります(/・ω・)/
久々にみんなに会えるのが楽しみです♪

夏休みを振り返ってみると
暇な時間がほとんどないくらい
毎日が充実していました!
夏休みの大半は部活でしたが…(笑)

私は心配性で行動力がないのですが
自分の中で今年の夏休みはなかなか積極的に
行動を起こせたのではないかと思っています☆
おかげで新しい人との出会いもありました。
その点が今年の夏休み一番の収穫です!

たくさんの思い出がありますが
やっぱり富士登山が一大イベントでしたね(笑)
あとは部活の合宿での捻挫ですかね…
人生初のケガだったので印象に残っています(;^ω^)
やりたいことリストも結構達成できましたよ♪

夏休み気分を切り替えて来週から授業頑張ります!
後期の目標は、予習復習の徹底と
余裕を持った行動をすることです(^◇^)

(フロント学生6号)
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

ついにiPhone7pulsが届きました(*^^*)
イヤー快適快適(/・ω・)/
前まで5Sだったので画面の大きさが桁違いなんですよ(/・ω・)/

とそんな感じでテンションが上がったからなのか
届いた次の日にめちゃめちゃ体調が悪くなりました( ;∀;)
僕の体調不良の理由は分かりませんが
季節の変わり目で気候も不安定なので
皆さんも風邪などひかないようお気をつけください((+_+))

それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]