忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468
こんばんは、フロント学生6号です!

今週の月曜日から後期の授業が始まりました。
感想は、、、「一週間が長い!!」です(笑)
もちろんみんなに会えて楽しいですけど
なかなか時間が過ぎていかないんですよね(;^ω^)
たぶん授業を受けることにまだ慣れていないのだと思います。

そして何より面倒なのが服装(笑)!
夏休みは部活ばかりだったのでジャージで過ごしてました。
それがいきなり私服になり、それに加えて朝夕の気温差が
激しいので毎日何を着ていくか迷うんです( ;∀;)

こんな感じで夏休みよりも時間にゆとりはあるものの
毎日へとへとになっていた一週間でした(笑)
課題もしっかりこなさなければならないので大変ですが
上手く時間を使って頑張りたいと思います('ω')ノ

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]