忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
どうもフロント学生7号です!

台風の影響なのかわかりませんが
昨日、今日と雨が続いて蒸し暑いですね(^^;)

今日は雨のこともあってか
貸コートを利用される方が多かったです。

皆さん本当に楽しそうにテニスをしていました(^^)
フロントの方にも楽しそうな声が聞こえていて
僕はフロントのバイト中だったのですが
混ざってテニスをしたかったです(笑)

久し振りに友達とテニスでもしようかなぁ・・・
                                    フロント学生7号
PR
どうもフロント学生7号です!

昨日は友達と映画を見に行きました!
映画は「ゴーストバスターズ」です。

内容は3人の女性主人公が
街に潜む幽霊(ゴースト)を
退治するというホラーコメディです。
この映画は昔の映画「ゴーストバスターズ」の
リメイクみたいなもので
シリーズでいうと3作品目にあたるのですが
前作を知らなくても楽しめる映画です!

ホラーものですがそれほど怖くないので
苦手な人でも安心して見れる映画ですので
ぜひ見に行ってください!
                                    フロント学生7号



どうもフロント学生7号です!

季節が秋になったのか
最近は朝と夜が肌寒いですね
昼は相変わらず暑いですけど

今日は朝早くからTVで
テニスの全米OP・準決勝がやっていました!
第一セットの始めはTVで見ました!

錦織圭vs.スタン・ワウリンカ・・・
錦織が第一セットを取って
勝てるんじゃないかと思いましたが
第二、第三セットを落としていき
そのまま第四セットを落としてしまい
負けてしまいました・・・

錦織の日本人初のメジャー大会優勝まで
あと少しというところで
負けてしまったので残念です(´;ω;`)

次の試合も頑張ってほしいです!
                                   フロント学生7号














こんばんは、フロント学生6号です!

だんだん秋が近付いてきましたね('ω')
爽やかな風が吹いていたり…
日が落ちるのが早くなったり…
どんぐりや栗が落ちていたり…
私が今日感じた秋はこんなもんです!

そして最近食べたくて仕方ないのが
マックの月見バーガー!!
毎年楽しみにしているんですよね( *´艸`)
近々食べたいと思っています(笑)

私にとっての秋は食欲の秋です♪
おいしいものをいっぱい食べて
冬を迎えたいと思います(笑)

皆さんにとっての秋はどんな秋ですか?
ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

ついに今日の夜中・・・
Appleの新作発表会です(*'▽')

ということはここでiPhone7が発表され
発売されるということです(*^^*)
半年以上待ってようやくですよ('ω')ノ

さてどんな感じになるのか楽しみですね( *´艸`)
今日は夜中まで起きてなきゃ(いつも起きてるw)
それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号 
どうもフロント学生7号です!

先週、3泊4日で北海道に旅行に行きました。
天気予報だと4日とも雨でしたが
自分の泊まったホテル付近は晴れていました。
天気が良すぎて愛知県より暑かったです(笑)

予定はこれといって無かったので
羊が丘や小樽市といった
有名なところを観て回りました。
北海道は海や草原などの景色が良かったのですが
何といっても食べ物がおいしかったです!
海鮮、肉料理、ラーメンなど色々食べましたが
全部おいしくて、おいしくない食べ物が無かったです(^^)

北海道に行ったのは2回目ですが
やっぱり北海道は面白いです!

また北海道に旅行に行きたいです!
                                    フロント学生7号






どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

昨日一昨日と部活の試合で静岡に行ってきました!
二日連続だったので向こうのホテルに宿泊したのですが
案内された部屋がなんとスーパースイートルーム!!!
普通の部屋を予約したはずなのになんでだ!?
と思っていたら予約した先輩から説明が・・

なんと予約した部屋で不具合があったらしく
料金は変わらず部屋が変更になったそうです(;^ω^)
人生で一回泊まれるかどうかわからない
スーパースイートルーム・・凄かったです(; ・`д・´)

部屋にジャグジーはあるわ豪華そうなシャンデリアが飾ってあるわ
もう凄いしか言えなかったですね(*'▽')

ああいう部屋に泊まれる人になりたいですねぇ((+_+))
それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]