忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

イヤー残念でしたね昨日の錦織君( ;∀;)
マレーはさすが前回金メダリストといった感じでしたね((+_+))
ですが錦織君もまだ銅メダルの可能性はあるので
三位決定戦頑張ってもらいたいですね(^◇^)

さてたぶん皆さんが余あまり気にしていないところだとは思いますが
日本女子バスケ(あかつきジャパン)が決勝リーグまで残りました!
予選リーグも格上ばかりでしたが何とか決勝に残れたので
今後の日本のバスケのためにも1つでも多く勝ってほしいですね(*'ω'*)

それではみなさん良いお盆休みを(/・ω・)/

                    フロント学生5号 
PR
こんにちは、フロント学生6号です!
さっきコートに入ったらとても蒸し暑かったです(;^ω^)
外の方が風があって涼しい気がしました(笑)

夏休みが始まって一週間。
毎日休む暇がないくらい充実しています♪
部活に遊びにフランス語…

炎天下でのテニスにもだいぶ慣れました!(^^)!
一週間でかなり日焼けしましたが…
日焼け止めを休憩のたびに塗り直しても
すぐに汗で流れてしまいます( ;∀;)
まだまだ夏休みは長いので頑張ります!

一昨日と昨日の2日間はフランス語漬けの生活でした。
学校の施設に一泊して日本語禁止で過ごしました。
なかなか言葉が出てこなくて苦労しましたが、
ジェスチャーなども使って頑張りました(笑)
日本にいてなかなかこういう環境に置かれることは
ないので貴重な経験になりました。
フランス語と英語に対するモチベーションも上がりました!
素敵な仲間達との出会いもあって嬉しかったです(*'ω'*)

まだまだ夏休みを充実させていきたいと思います!

(フロント学生6号)
どうもフロント学生7号です!

今日、何となくTVを見てたら
リオデジャネイロオリンピックの
日本対コロンビアの
サッカーの試合をやっていました!

前半はどちらとも点が取れず
0対0だったんですが
後半が始まって15分くらいで
コロンビアに先制点を決められ
さらにその5分後に日本のオウンゴールで
2対0になりました(´;ω;`)
もう負けかなぁ、と思ったのですが
そこから立て続けに日本が得点し
なんとか2対2の同点まで持っていけました!

試合はそのまま2対2で引き分けでしたが
日本が決勝トーナメントにでるチャンスはまだあるので
次の試合も頑張ってほしいです!
                                    フロント学生7号

どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

ついに始まりましたね!
リオデジャネイロオリンピック( *´艸`)
みなさんしっかり応援してますか?
といっても僕自身まだ何の競技も見ていないのですが・・・・
とりあえず錦織選手、メダルのチャンスだと言っていたので
頑張ってもらいたいですね(/・ω・)/

オリンピックの楽しみといえば
僕の中ではバスケットボールアメリカ代表ですね!
残念ながら日本の男子バスケは出場できなかったので
日本でアメリカ代表の試合が放送されることは
ほぼほぼ無いでしょう( ;∀;)

ですが今は便利な便利なYouTubeがあるので
そこに上がった試合を見ることにします(;^ω^)

そしてそして四年後には私たちの住んでいる国で
オリンピックが開催されますね(/・ω・)/
その時には是非東京まで行って色々な競技の
応援に行きたいですね(^◇^)

それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号 
どうもフロント学生7号です!

やっと今日から夏休みです!
長かったテスト期間が終わったので
これからはテストの事を気にせずに
ぐっすり眠れそうです(笑)

この夏休みはお盆を使って
初のツーリングに行こうと思います
バイクの運転にも慣れてきたので
そろそろツーリングしてもいいかな?
と思ったのでこの夏に行くことにしました!

しかし一人で行くのは心細い、何より寂しいので
兄に付いて来てもらうことになりました
よくツーリング中に事故を起こしたという
ニュースがあるので安全運転を心がけて
行こうと思います(^^)
                                    フロント学生7号




こんばんは、フロント学生6号です!

私もついに今日から夏休みですヾ(*´∀`*)ノ
初日の今日は久々の部活でした。
テスト期間は部活がOFFだったので
2週間ぶりに炎天下でテニスをしました!

とにかく暑いの一言でした((+_+))
日差しも強くて気温も高くて
ちょっと動くだけでバテてしまう。
しかも今日は久しぶりだったので
かなりしんどかったです…
早く暑さに慣れたいものです(;^ω^)

明日は1日練習なので早く寝てしっかり
今日の疲れを取りたいと思います!
暑さに負けず頑張ります(^◇^)

(フロント学生6号)


どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

長久手のIKEAほんとにできるんですね( *´艸`)
このまえメドウスの手前のサークルケーで
IKEAの担当者的な人が沢山いましたし
テレビでもやっていました!

イオンができたり
IKEAができたり・・・
小学生の頃からここら辺は来ていますが
どんどん物ができて便利な街になっていきますねぇ( *´艸`)

皆さん次にできるなら何がいいですか?

それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]