忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

どうもフロント学生7号です!

今年もあと少しで終わりですね!
一年が終わるのは早いですね~

学校の方も、もうすぐで冬休みに
入るので嬉しいです(^^)
講義によっては冬休み中に課題があるので
嬉しいことばかりでありませんが・・・

冬休みに何かする予定はいまのところ
ないので冬休みはまったり過ごそうと思います
                                    フロント学生7号

PR
こんばんは、フロント学生6号です!
今日は風が冷たくてとても寒かったですね((+_+))

今年もあと2週間ほどで終わってしまいますね。
最近つくづく時の流れが早いなぁと思います(笑)

私はここ最近、年明けのことを心配しています(;^ω^)
それはプレゼンの発表やレポート提出が
たくさんあるからです、、、
本当に考えるだけで恐ろしいです(笑)
この気持ちのまま年を越すのがすごく嫌です( ;∀;)
だから最近は少しでも年明けの負担を減らさねば!
と、意気込んでいます☆

今日は急遽1限の授業が無くなったので
早く学校に行って図書館で勉強するという
有意義な時間を過ごすことができました♪
うまく時間を使って少しでも気を楽に
年越しができるように今から頑張ります!

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
どうもフロント学生7号です!

この前の日曜日に
壊れたキーボードを直しに行きました!

栄にあるApple storeに修理を頼んだところ
偶々、在庫があったらしいようで
普通に修理すると3万円かかるところを
無料で修理してもらえました!

キーボードのキー1つに3万円を
払わずに済んでホッとしました(^^)

こらからはPCを壊さないように
大切に扱っていこうと思います!
                                    フロント学生7号


こんばんは、フロントIT担当です。


昨日の話題から引き続き、今話題沸騰?のイオンの話を。
プレオープンの日に友達とネットの情報を見たのですが
駐車場の待ち時間120分!開店前の待機列はおよそ数百人?
とのことでした。

長久手に120分の待機列。
遊園地の様な待ち時間。すごい!


そんなイオンに本日、行ってきました。
中身は外から見ると小さく見えたんですけど
入ってみると色々な店舗があって、良い感じですね。

気になっていた
ボルダリング場・映画館・飲食店を見て回ってきました。
ボルダリング場は思ったより小さい!
映画館わりと遅くまでやっている?様子。
飲食店はフードコートからその他の店舗まで色々あったので
食べる場所に困ることは無さそうでした。



グランドオープンが間近!
プレオープンより混むのか?プレオープンの方が混むのか?
気になるところです。
(フロントIT担当)
どうもフロント学生7号です!

12月6日の今日は
長久手イオンのプレオープンの日です!

やっと近所に映画館ができて嬉しいです!
学校からも近いので講義が終わってから
みんなで映画を観に行けるのですごく便利です(^^)
便利なのは良いことなんですがイオンができたことで
グリーンロードが混雑するようになってしまいました・・・
友達から聞いたのですが今日の朝からすでに
渋滞ができていて、信号が青になってもなんとか
車が1台進めるくらいだったそうです。

ある程度は混むだろうなとは思っていたのですが
想像以上に混んでてビックリしました(笑)

みなさん、渋滞にハマらないように気を付けてくださいね。
                                    フロント学生7号
こんばんは、フロントIT担当です。


タイトル通り、年始に向けて年賀状の用意中です。
記事を書いている現在も
がんがん印刷中です。

毎年恒例?の社長さんが描いた干支の絵が
今年も裏面のレイアウトとして使われています。
来年は酉年なので、綺麗な孔雀の絵となっています。
スクール生の皆さん、メドウスフレンドの皆さんお楽しみに!


プリンターが不調にならないことを祈りながら
印刷作業頑張ります
(フロントIT担当)
どうもフロント学生7号です!

今年が終わるまで
あと一ヶ月もないですね!

一年が終わるのがなんだか
早いような遅いよな・・・

学校もあと何日かで冬休みになります。
早く冬休みになって欲しいです(笑)
冬休みに入る前に試験があるのが
ちょっと辛いですが・・・


まだ少し先の話ですがなんとか
試験を乗り切って楽しい冬休みを
過ごせるよう頑張ります!
                                    フロント学生7号
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]