忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463
こんばんは、フロント学生6号です!

ついに長かった夏休みも終わり
来週から授業が始まります(/・ω・)/
久々にみんなに会えるのが楽しみです♪

夏休みを振り返ってみると
暇な時間がほとんどないくらい
毎日が充実していました!
夏休みの大半は部活でしたが…(笑)

私は心配性で行動力がないのですが
自分の中で今年の夏休みはなかなか積極的に
行動を起こせたのではないかと思っています☆
おかげで新しい人との出会いもありました。
その点が今年の夏休み一番の収穫です!

たくさんの思い出がありますが
やっぱり富士登山が一大イベントでしたね(笑)
あとは部活の合宿での捻挫ですかね…
人生初のケガだったので印象に残っています(;^ω^)
やりたいことリストも結構達成できましたよ♪

夏休み気分を切り替えて来週から授業頑張ります!
後期の目標は、予習復習の徹底と
余裕を持った行動をすることです(^◇^)

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]