忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694
私の好きな言葉の一つ・・・
「飲み放題!」(^^)

だいたいお店で飲むときは飲み放題なんですが(笑)
飲み放題のドリンクの種類の多いとこと少ないとこが
ありますよね・・・

先日女子会したお店はドリンクメニューが豊富で
今までお店で見たことないカクテルなどが沢山あり
いつもビールとワインとグレープフルーツ酎ハイしか
飲まない私も色々冒険してみました!

白ワインにジンジャーエールとレモン!
スパークリングワインとグレープなど!
でも・・・
私的にはやっぱりワインはそのままがいいな!
友達に言ったら
「そりゃ割ってんだからワインの味は薄くなるからね!」
って指摘され納得(--);

酸味の効いたアップルヴィネガーなどは酢入りジュースのようだった
けど美味しかったかな!

一番いけてなかったのは友達が頼んだ抹茶ビール!
これは抹茶シロップがビールに入っているみたいでビールの苦みが
嫌いで甘い飲み物が好きな人向けかな?
たてた抹茶を冷やしてビールに混ぜてたら美味しいのかな?(><)
今回の女子会メンバーはみんな飲むので抹茶ビールは
全員ダメ出しでした(^^);

飲み放題は料金気にせず飲める利点に加えて飲んだことのないものも
飲んでみたりできるのがいいですね!

この夏は飲み放題で決まり!
ビアガーデンに行きたいな!
                          (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]