忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698

色々悩みましたが、決めました。
昨日ですねーーやっとラケットを決めたんですよ!!!

色んな人にアドバイスを頂きながら、自分の気に入った「ウイルソンsteam95」に決めました。
今までの歴代のラケットは、ヨネックス→バボラ→ダンロップと使ってきたので、違うメーカーを使いたいなーと思いウイルソンにしました!!ウイルソンはあんまり打ったことがないので、心配ですが、、使いこなせるよう腕を磨きます!!

あと
ホントは最新のモデルを買いたかったのですが、お金が足りず型落ちにしました。
最新は3万、型落ちは1万。もちろん、というか型落ちしか選べませんでしたww
これでレベルアップは確実です!!笑


今回は
フレームのみで買ったので、最近覚えたガット張りで自分で張ります!
木曜日に人生2回目のガット張りに挑戦しました。1回目は失敗してしまい大変でしたがww笑
今後こそと思い、自分のラケットを張りました!色々手こずってしまい、結局3時間もかかってしまいましたが何とか張ることが出来ました!

3時間て掛かりすぎですよね、、
次は1時間を切れるように頑張ります!!

今日は暑つー
皆さん、熱中症には気をつけて頑張りましょ!!

読みにくくてごめんなさい、、
以上でーす
 
                         

                                   (学生フロント)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]