忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691
おはようございます!
終始金欠な学生フロントです。

今日は7月5日。気づいたらもう7月ですよっ!!
なんか成人式過ぎてから、昔よりも時が過ぎるのを早く感じます。
きっと残りの約8か月の大学生活も、あっという間に終わってしまうと
思うので、やりたいことを沢山やっていきます。

さて昨日の話なのですが、大阪で行われる内定者の懇親会に行ってきました。
今回は交通費が出るということで新幹線での移動。
今までの就活でのバス地獄からやっと解放されました!!笑
名古屋から新大阪まで約50分。早すぎるッw

懇親会では、「役員の講話」「立食パーティー」「ゲーム」みたいな流れでした。
10時から16時までで6時間もあったので、眠たくもなりながらも頑張って乗り切りました!
今回初めて立食というものを経験しましたが、正直座って食べたかった。笑
あと100人近くも内定者がいて、名前を全然覚えれなかったですw


んで懇親会終わってからの飲み会にも参加しました。
40人ぐらいいたのですが、やっぱり大人数での飲み会は嫌いです。再認識。
大人数でのあの変なノリが苦手です。
やっぱり4,5人でゆっくり飲むのが自分には合ってます!!笑

あと昨日知ったのですが何やら、入社後に運転のテストがあるみたいですw
やばいーー練習しないと、、頑張ります!!!

それでは、今日も暑いですが頑張りましょー
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]