忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682
こんにちは。フロント主婦1号です!(^^)!

最近気になったこと2つほどあるのですが・・・
梅雨入りしたのになかなか雨降りませんね(;'∀')
カラ梅雨なのでしょうか??
来週あたり雨降ってくれないと野菜が育たない=値段が上がる・・・(><)
どうか主婦の敵にならないでくださ~い(≧◇≦)

もう1つはテニス関係ではないのですが・・・
皆さんはサッカーW杯観てますか?
私はサッカーにあまり興味がなくてルールも殆どわからないのですが
このW杯は観てみようかと思いながら1試合目、2試合目と観ることが
出来ず3試合目は頑張って見よう!と思い・・・途中から観ました!(^^)!
早朝にも関わらず日本選手がシュートを打つと
『イケー!!』とか相手のキーパーが取ると『あーーー!!』と
しっかり応援している自分がいました笑
結果は負けてしまいましたね・・・(><)

試合後のザックさんの引退の会見と選手のインタビュー
特に長友さんは4年間の想いが溢れて男泣きしてましたね・・・。

1つのことに一生懸命になり年月を費やすことは私には見えないこと
犠牲も沢山あったかと思います。
それを乗り越えて成長していくんですね。
サッカーに限らずテニスでも何でも目標に向かって一生懸命になれることて
素晴らしいことだと思い私も頑張ろうと思った日でした(*^▽^*)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]