忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683
こんにちは、学生フロントです。
何やら今日は寝不足の方が多いみたいですが気合です、頑張りましょうー

さて、話は変わりますが
やっと就職活動が終わりました!!
就職活動始める上で、いろんな方から「自分のやりたいこと」「自分の好きなこと」をやりなと言われました。けど、自分のやりたいことを見つけるのって難しいです。自分の場合、中々見つけることができませんでした。

そんな中で結局、証券業界という道に進むことに決めました。証券業が自分に合っているか正直わかりませんが、一生懸命がんばります。
最低でも3年は続けれるようにしたいですね。
コーチ、スクール生の方からアドバイスを頂けて良かったです。ありがとうございました!!

これから時間ができたので、やりたいこと色々やっていきます。
やりたいこと色々あるんですが、その中でもとりあえず体を鍛えたいですね。
不規則な生活を送ってるので、体力もなくなったし、お腹もでてきたのでまずは体を鍛えます。
だから今日も仕事終わったら、ジムに行こうか考え中です。

目標は「シングルで3セット試合ができる体力をつける」です。
それでは、頑張ってきます!

                                   (学生フロント)






PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]