忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
おはようございます!

久しぶりの日曜休み
昨晩も遅く何度も目が覚める。

寝不足が続いているので今日はとことん寝ようと!
しか~し。
am08:15 携帯が鳴る。
母から。

「おはよ」
「あのね・・・」いきなり政治の話題(勘弁してよ)
「はいはい ($・・)/~~~」生返事(まだ寝ている頭にはついていけない)
「寝てた?」(空気よんでよ)
「休みだから寝てた」
「ごめ~ん」(朝から元気な母で安心した)

と、今日の一日の始まりがスタートしてます。

午前は家の大掃除&ゆっくりお風呂
お部屋が綺麗になり気持ちがいいぃ~
カーテンを開けると、緑がいっぱいで景色がいいぃ~
大好きな音楽を流しながら、ブランチ
ホントに久しぶりにお家生活

ちょっと集中してこれから2時間勉強。(できるかなぁ~!???)

夕方には、父の妹おばちゃんとおじちゃんとイタリアンへ。
いっつも娘のように可愛がってもらえて幸せ~
今日はいつものお礼を兼ねてご招待しちゃってます
楽しみだなぁ

よしっ。
これから2時間集中

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]