忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678
平日飲まないと宣言してから三週間!
平日の禁酒続いてまーす(^^)V
ホント!マジで!すごいでしょ!(笑)

ただ週末は誘ってくれる友達が多くて・・・(^^);
打ち合わせだのなんだかんだ名目を作っては
結局みんな飲んで騒ぎたいだけ?・・・みたいな・・・

この週末は中学の同窓会幹事の集まりで夜景の綺麗な11階の
お店で大人の雰囲気を味わいながら打ち合わせ?!

禁酒しているせいかやっぱり酔ってしまいそうで飲めないなぁ・・・
って思ってまたまた途中で烏龍茶を飲みながらの飲みだったのですが

よーく改めて飲んだものを振り返ると・・・
今回はグラスにビール一杯!(これは可愛いでしょ)

ちょっと大人のお店だし料理もお洒落だったので・・・
白ワインをチョイス!

二杯目をオーダーしたら新品のボトルが出てきて・・・
まだみんなビールを飲んでいたので一人ボトルワインを少しづつ
頂いてたのですが・・・

気づいたらボトルが空いちゃう(@@)
これはまずいと友達に一杯だけついで一本飲み干すのをセーブ(笑)

友達に注いでボトルが空いたので次に赤ワインを二杯・・・

んー!
そんなに飲んでないと思ったら結構飲んでたわ・・・(><)

もう二次会で何飲んだかは秘密・・・

今日からまた禁酒してみます・・・
そろそろダメかもしれないけどみんなが絶対禁酒できないって言うから
もう少しみんなを驚かすためにも続けまーす・・・

(禁酒って言ったって週末以外ですけどね・・・)

                          (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]