忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

IMG_0282.JPG 午前中 90分足ツボマッサージ の勉強。 
 足裏は全身のツボだらけ。
 早くやりたかった 胃 肝臓 が
 やっと今日の課題でできました!
 先生が厳しく丁寧だから勉強していても楽しいです!


午後から、楽しみにしていた mi adidas へ行ってきました!
まずはじめに・・・
注文から納期まで4週間かかること。
注文確定後から、取消解除・修理・返金・返品・取替・クレーム 不可。
説明を受け、サイン をしてから マイシューズ が作れるのでした!

IMG_0279.JPG 自動測定器! 
   
IMG_0278.JPG
 ランニングがブームになり
 昨年あたりから
 ランニング mi adidas も
 予約が多いようです。 



IMG_0281.JPG 出来上がった マイシューズ♪♪

 サイド 4か所  トップ 2か所
 ボトム 4か所  カスタマイズ 2か所
 7カラーから各パーツごと選択。
 PCで何度もカラーチェンジしてイメージ。
 
IMG_0277.JPG

 たくさんありすぎて、わからなくなりそうでした!
 グレー ブラック ホワイト ブルー で完成 !(^^)!
 幅選びも N M W の3種類から!
 
 年内納期は難しそう。 待ち遠しいです!
 楽しみです。
 履き心地はまた報告します!
 (橋本)
PR
夕飯の買い物中、鮮魚コーナーでの出来事・・・
突然50歳代!?女性に声を掛けられたのです。

「 すみません。 教えて下さい!! <*)) >=< 
  ししゃも と 鰯 はどう違うんですか!? 」

あまりの突然の質問内容にビックリしてキョトンとしてしまった私。
買い物かごを持っているので、店員と間違えて聞いているのではないはず!

「 ししゃも・・・私は卵の感触が大好き。
  鰯・・・青魚で身体に良いので大好きですよ 」
トッサに出た言葉はこれだけでした。 何て答えれば参考になったんでしょう・・・
私だったら、朝食に ししゃも。 夕食に鰯 料理♪♪
なんだか、ピンク色のぷりぷりのししゃも & 鰯寿司 が食べたい気分です♪


明日は待ちにまった mi adidas shoes 測定へ!!
全てオリジナル!! カラーはどうしようかなぁ・・・。 
楽しみです (=^・^=)

(橋本)
久し振りに、ラケットを持たない休日!

掃除 & お料理 & サウナ & 出社 & 買い物
忙しくしながら充実した1日でした♪♪

朝食を作る前に冷蔵庫の大掃除を終えて、朝から気分よくスタート (*^^)v
いつも綺麗にしているつもりなのに・・・
大掃除をすると全然変わる >^_^<  気分爽快 ☆彡

掃除の後はさっぱりしたく久し振りにサウナへ!!
読書しながらサウナをしていると、気がつけばあっという間の1時間。
後の予定も考え切り上げると・・・ 出社期待メールが (+o+)
無言で大慌てで仕事完了!!
フロント 皆川さん お手伝いありがと (=^・^=) いつも助かります!


昨晩 夕飯の一品に タコの酢の物。
タコが余っているから・・・さてどうしよう!?
大好きなパスタに変身!!
タコとブロッコリーのトマトソースパスタ  サラダ  スープ♪♪
サラダも色鮮やかで美味しそ~♪ ぜんぶ美味しかった♪♪

(橋本)
昨晩京都入りし、先ほど帰って来ました!

IMG_0220.JPG   
  紅葉に囲まれたテニスコート!
 今日は京都で午前中 
 9:00~12:00 でレッスン。


 バックハンドストロークをコーチング というテーマでよばれました!
 リズム  柔軟性  勢い のバランスを作り 
  どんな時も崩れないショットにして欲しいですね!

午後は京都三昧をさせてもらいました ☆彡
まずは、湯の花温泉へ。 最高 ☆彡 また時間を掛けて行きたいです!!

165759d7.jpeg そして、次なる場所は・・・
 トロッコ列車に乗り嵐山へ。
 
IMG_0224.JPG保津川下りと紅葉を IMG_0231.JPG観賞しながら25分間。






IMG_0234.JPG 嵐山ー嵯峨 まで竹林散策♪♪

IMG_0239.JPG
IMG_0248.JPG
 
 




渓谷 紅葉 自然の景色 嵐山の町並みを たくさん歩いて楽しみました。
ライトアップまで楽しみたかったのですが、 明日の仕事の考えて、
次回の楽しみとして我慢 ☆彡

IMG_0255.JPG 23d2606f.jpeg






最後は大好きな 抹茶で締めくくりました♪♪
 
平日なのに! 激混みでしたね!
明日からの週末は人混みで歩けるのでしょうか!?

ホントにテニスをしていて良かったと思う今日この頃。
仲間ができ、各地へ行き、心が通じ合い・・・テニスを通じての宝物です♪♪
一番良い時期に、京都三昧させていただきありがとうございました (=^・^=)

(橋本)


お久しぶりです!フロントの佐原です。
今日は、僕がブログを書かせて頂きます。

先週の水曜日、僕にとって大事件が発生しました。
トイレを終え携帯電話を片手に出ようとしたところ…

何と、携帯電話が手からスルっと抜け落ち、そのまま流れているトイレの中へ
詰まらずに流れて行ってしまいました!

データ復旧不可能で、新規契約しました…。
携帯を落としたこと自体もツライですが、これからのアドレス集めも大変です!

めったにないとは思いますが、携帯電話の紛失には皆さんもお気を付け下さい。

(佐原)

最近、布団にもぐりこんで来て寝ている コロン!

あったかいし、可愛い・・・☆彡
寝不足になってしまうけれど♪♪
IMG_0180.JPGIMG_0185.JPG


 今日は身体も気持ちも 
 スロースターター だったので、
 1日 コロンに癒されてました!

 (橋本)
久し振りに昨晩から帰省してきました。
いつも短い時間での滞在・・・。 
やっぱり穏やかな静岡は大好きです ☆彡

IMG_0162.JPG お土産を買いに行く、行きつけの酒屋さん。

 お酒好きのかたには、きっとはまってしまうような
 とっても魅力的なお店です。
 是非、足を運んでみてください!!

IMG_0160.JPG 洞爺湖サミットでの乾杯酒となって以来、
 なかなか手に入らなくなってしまった

 『 磯自慢 』

 偶然にも、今日から販売でゲットすることができました!!
 ラッキーとしか言いようがありません (*^^)v


 
IMG_0168.JPG 秋晴れの今日、海もとっても穏やかでした。
 静けさの中での波音が落ち着くのです。

 IMG_0163.JPG富士山は、かすかに・・・☆彡

 




のんびりしていたら、帰りは渋滞に はまってしまいました!!

 (橋本)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]