忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

今日の休みは久し振りに

木曽駒高原カントリークラブ で ゴルフ をしてきました☆彡

2時間弱のドライブは、自然な景色を楽しみ
たくさんおしゃべりをして有意義なもの (=^・^=)

とっても涼しい場所で、蒸暑さから開放されていました!
上着が必要で避暑地でプレーをしている気分だったかなぁ・・・

後半途中、3ホールくらい土砂降りでしたが無事終了できました!! 

腕が上がれば、もっと楽しめるんだろうなぁ・・・
基本フォームの安定。
集中力の持続。
やっぱり練習あるのみ!!

ゴルフもテニスも同じですね (*^_^*)


一緒に楽しみ、プレーしてくださった仲間に感謝♪♪
良い休日を過ごせました♪♪

(橋本)

PR

ずっと行きたかった 哲学の道 & 大原 ♪♪


京都通のお友達と待ち合わせをして、まずの行き先は・・・

お勧めの モーニングへ

e414f673.jpeg フレンチトースト♪♪
 
 とってもフワフワで軟らかくて、
   口の中でとろけそうで美味♪♪
 
 



哲学の道 & 銀閣寺へ

京都へは何度か行っているのですが、やっと念願が叶いました♪♪

38a40e77.jpeg


 ゆっくりと小路を散策
 
 
 


銀閣寺は2010年3月まで補修工事をしています。
でも、観光客はたくさん。 学生が多かったかなぁ・・・

お昼ご飯は、大原へ

2584db2d.jpeg  京懐石料理を頂きました!
  
  72c396cc.jpeg  

 窓越しからお庭を見てホントにゆったり♪♪
 
 お料理も雰囲気も気分も最高でした♪♪

 かなりお勧めです ☆彡




  

食べた後は、大原周辺&三千院へ♪♪

e4e28a75.jpeg
 あじさいが、華やかに彩っていました。
 
 また秋に来たら、紅葉が綺麗なんだろうな・・・








とにかく自然の道をたくさん歩き リフレッシュ☆彡

お友達にホントに感謝♪ ありがと ☆彡

(橋本)
 

Aのみ代行をし、ゆっくりと過ごした日。

そして今日は、病床の父の68歳の誕生日。
「 無事に迎えられて良かったね! 」  と電話 ☆彡
母手作りの誕生日ケーキ&ごちそうで二人でお祝いをしたようでした♪♪
父に対する、母の最愛の介護には偉大さと感じてしまいます。



やっぱり今日もだった・・・(*^_^*) 笑!!

友達に話をすると、
 「 ??? まったく意味がわからない・・・。 なんでもいいじゃん!! 」
と、必ず笑われる・・・。 呆れられる・・・。

どうしても譲れないこだわりがあるのです♪♪

☆ トイレットペーパー ☆

ピンク色  小さな花柄(大柄はダメ!)  ダブル(シングルはダメ) 

 
b9c34f91.jpeg

  きっと気になるのが 値段!!
  12ロール 448円!!


  ホワイトと比較すれば少々高いような気もしますが・・・
  出す価値はあるんです (*^^)v



なぜこんなこだわりが・・・!?
ホワイトは、仕事場にいる気分になってしまい落ち着かない・・・
ピンク & 花 が好きなので癒されてしまうのです ☆彡


でも、ちょっとした難点が!!
いつも行くドラッグストアには置いてないために、わざわざトイレットペーパーを
購入するためだけに、ドラッグストアのはしごをしなければいけないのです \(◎o◎)/!

売切れの時はショックを受け、超妥協をして・・・花柄は諦める。
でもピンク色だけは譲れないのです (^^♪


皆さんも何か こだわりはありませんか!!?




d127dc7a.jpeg 感謝 ・・・ いつもありがとう
 
  笑  ・・・ 人は苦しいことに
        立ち向かうとき
        どのような顔をすれば
        いいのか



そして、これも こだわりの物!!
感謝の気持ち と 笑顔 は忘れたくない!!

(橋本)

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]