忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9

Aのみ代行をし、ゆっくりと過ごした日。

そして今日は、病床の父の68歳の誕生日。
「 無事に迎えられて良かったね! 」  と電話 ☆彡
母手作りの誕生日ケーキ&ごちそうで二人でお祝いをしたようでした♪♪
父に対する、母の最愛の介護には偉大さと感じてしまいます。



やっぱり今日もだった・・・(*^_^*) 笑!!

友達に話をすると、
 「 ??? まったく意味がわからない・・・。 なんでもいいじゃん!! 」
と、必ず笑われる・・・。 呆れられる・・・。

どうしても譲れないこだわりがあるのです♪♪

☆ トイレットペーパー ☆

ピンク色  小さな花柄(大柄はダメ!)  ダブル(シングルはダメ) 

 
b9c34f91.jpeg

  きっと気になるのが 値段!!
  12ロール 448円!!


  ホワイトと比較すれば少々高いような気もしますが・・・
  出す価値はあるんです (*^^)v



なぜこんなこだわりが・・・!?
ホワイトは、仕事場にいる気分になってしまい落ち着かない・・・
ピンク & 花 が好きなので癒されてしまうのです ☆彡


でも、ちょっとした難点が!!
いつも行くドラッグストアには置いてないために、わざわざトイレットペーパーを
購入するためだけに、ドラッグストアのはしごをしなければいけないのです \(◎o◎)/!

売切れの時はショックを受け、超妥協をして・・・花柄は諦める。
でもピンク色だけは譲れないのです (^^♪


皆さんも何か こだわりはありませんか!!?




d127dc7a.jpeg 感謝 ・・・ いつもありがとう
 
  笑  ・・・ 人は苦しいことに
        立ち向かうとき
        どのような顔をすれば
        いいのか



そして、これも こだわりの物!!
感謝の気持ち と 笑顔 は忘れたくない!!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]