忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
今週のレッスン・・・
全て代行コーチで行う予定でしたが、いくつかのレッスンで合同としてやらざるを得ない
状況となりました。レッスン生の皆さまには、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
受講人数の状況で、2面使用し工夫していく予定です。
スタッフ一同、精一杯行いますので ご理解とご協力のほどお願い致します。



今日から後半スタート1日目。
異常な暑さでしたね。
熱中症・脱水症状にならないように、水分補給・ウェア対策・クール対策を
忘れず、工夫をしてプレーしましょう!!

そして、なんと・・・
夕方から 蚊 が出没します!!
昨日に続き、ジュニア時間で何か所も刺され痒かった~ (>_<)
虫刺され対策も忘れずに (*^_^*)



ジュニア90・・・
今日から9人でリーグ戦を行うことにしました。
1セットマッチ 6-6タイブレイク デュースあり

全試合消化するには少し時間がかかりそうですが・・・

・試合の経験をたくさん増やし、いろいろな状況に対応できるようにする
・ランキングをつけて、レベル分けをして練習
・上位者と練習したければ、試合に勝っていくしかない!
・ライバル心・向上心の意欲を高める

もちろん練習時間内に1セットマッチができない事もあります。
天候不良・日没順延をイメージして、翌日・翌週に続きを行いましょう。



今日は気持ちがダウンしてしまう事が・・・
あまりにも悲し過ぎて、涙が止まらなかった。
立ち直れるかなぁ・・・ 
思いを込めてやる分、ダメージも大きい。

七転八起できればいいのかな!! 時間を掛けて回復したい♪♪

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]