忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6
ジワッー (ToT)  ジトッー (>_<)

湿度が高く、 
「 暑いよ~ 暑いよ~ 」 
「 サウナでテニスしてるみたい!! 」
の連発で、皆さんシャワーを浴びたような汗でした♪♪


Cゲームレッスン・・・
平行陣で、相手が浮いたボールをチャンスとして叩きつけようとした瞬間・・・
「 怖いよ~ (+o+) 」
と叫び逃げ、最初からノックアウト状態・・・!!

確かに、勢いよく男性が詰めて叩きつける姿勢の動きを見たら
怖かったかもしれないですね!
浮いたボールを返球してしまったから!・・・の結果だったのです。
沈めましょう!! もしくは、攻撃されにくい中ロブ を使うと良いですね♪♪



今年もアッという間・・・ 
気がつけば、もう半分が終わってしまいました。

まずは、真夏を上手く乗り越えることが今は一番大事♪♪
今年は (も!) がんばれそうな気がする (=^・^=)

そして、良いことは継続!
リセットしたいことは、新たに考えてみよっと!


さてと、明日から後半スタートです ☆彡
何事にも、がんばっていきましょう \(^o^)/


(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]