忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
最近水曜日キッズの子供達の頑張りが素晴らしい!
全員一年生(^^)
中には年中さんから頑張ってきてる子も!

ショートラリーもよくつながり
コーチとなら20球つながる子もたくさんいます

金曜日キッズは始めたばかりの3歳4歳5歳
それぞれにできることを頑張ってます
今から始めたいと思っているキッズ諸君!
金曜日お勧めですよ!

またキッズに限らずジュニアのクラスでも
最近上達の感じられる子供達が増えています

その子供達に共通していることは
やる気と一生懸命さが感じられること!

40分や50分のクラスでは時間を無駄にしては
何もせず終わってしまいます
ボール拾いも素早くして一球でも多く打てるように
どのクラスの子供達にも頑張って欲しいですv(^^)v

キッズやジュニアのみなさん!
頑張るみんなにはコーチも
みんなに負けないように頑張ってレッスンするからね!
これから暑くなるけど暑さは元気とやる気で
ふっとばそう!!
目標を持って頑張りましょう

そして保護者の皆さま(^^)
子供達の頑張った姿が見られた時には
思いっきり褒めてあげてください
ただ技術的なことに関しての指導は
コーチにお任せくださいね
コーチの言ってる事と同じ内容の事を言っても
言葉が違うと戸惑うのは子供ですから(^^);

何かご質問やご相談等ありましたら
いつでもお気軽に声をかけてください(^^)

(伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]