忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

今日は、早朝から暑さは全快でした!

早朝練習に初参加した R君は途中で・・・

「 楽しい!  でも、こんな早くから、こんなに動いたの初めてだからもう疲れた・・・ 」

「 何言ってるの!? 時計を見てごらん! 
 試合だとこの時間は、受付時間でもうすぐ試合だよね!? 
 この時間から、全力で体力つけてできるようにしないとだよ! 」

「 ホントだ (>_<) はぁ~い!! 」

オンコートでの90分後は、アウトドアで大事な練習が待っているのです!!
縄跳び合計1000回 トス100回 素振り100回ずつ
自分に厳しく楽しく継続して欲しいです♪♪


以前にも書き込みしましたが・・・
こんな暑さの中、集中力をどうやって保ちプレーしたら良いのでしょうか?
集中力が途切れれば、身体も動かなくなり打てなくなってしまいます。
集中力UPだけでも、ポイントを取れることがあります!!

私は、ひたすら黄色のボールに集中するのみ♪♪
黄色だから、集中しやすい & 集中できるカラー♪♪

自分に合った集中力法を見出してみましょう \(^o^)/

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]