忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
日常生活にも テニスにも 役に立つはず ☆彡

練習前の必須 ウォーミングアップ時に・・・
考える力を身につける ・ 自己表現ができるように ・ 堂々とできるように ・・・

いろいろな意味を兼ね備えて、
日ごとにリーダーを決めて、掛声を掛けて自分たちで行っています。

以前は・・・
「 みんなの前だと、やりたい事が突然わからなくなる 」
「 恥ずかしいから、できない 」
「 来週やるから、今日は誰かやって・・・ 」
と避けていたジュニアたちが!!

今は・・・
「 今日は俺がやりたい!! 」
「 えっ~。 じゃぁ明日は俺だ!! 」
「 このストレッチを入れた方がいいんじゃない!! 」
と、積極性が出てとっても明るい良い雰囲気です!

ホントに少しづつ成長している姿を見ると、嬉しく思います (=^・^=)

ただ今リーグ戦の最中。
ランキング決めということで、みんな真剣。
1敗してしまった子は・・・絶対次は勝つと意気込みが違う。

みんなで盛り上げていこう♪♪

気持ちが一番大事 ☆彡

今月試合予定
11日(土) 月例 小学生男子 3名
19日(日) 月例 中学生男子 1名
20日(月) 月例 小学生女子 3名
26日(日) 新人選手権 12歳以下女子 1名


(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]