忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771
先日、HEAD試打会がメドウスにて行われました

契約させていただいている選手や代理店の方々が
対象でしたので、みなさんには参加していただけなく・・・。

情報は常にお知らせしますね(^.^)/~~~
そして
聞いてくださいね
(HEADに関することならお答えできます)


 
HEAD担当者と一緒に!!!

 
ジョコビッチの新しいバナーが仲間入りしました!
私、シャラポワ大好きなんです~♡



さてと

10月に入ってからのチャレンジは
ジュニア4人を試合デビューさせることです

今日から毎週火曜日は特別にサポートしていきます
本人たちにもがんばってもらわなければ!


みんな前向きで明るいから期待できそうです


今は勝つことが目標ではないです

まずは・・・

試合に出たい!
勝手も負けても楽しかった!
また試合をしたい!
目標が持てること!

やっていこう(^.^)/~~~

もちろん、時々厳しい橋本!
愛情いっぱいです♡

私が小4からやってきたテニスの楽しさを
伝えていきます


まもなくジュニアの時間
そろそろみんな来るころかな♡

(橋本)






PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]