忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423
こんにちは、フロント学生6号です!
さっきコートに入ったらとても蒸し暑かったです(;^ω^)
外の方が風があって涼しい気がしました(笑)

夏休みが始まって一週間。
毎日休む暇がないくらい充実しています♪
部活に遊びにフランス語…

炎天下でのテニスにもだいぶ慣れました!(^^)!
一週間でかなり日焼けしましたが…
日焼け止めを休憩のたびに塗り直しても
すぐに汗で流れてしまいます( ;∀;)
まだまだ夏休みは長いので頑張ります!

一昨日と昨日の2日間はフランス語漬けの生活でした。
学校の施設に一泊して日本語禁止で過ごしました。
なかなか言葉が出てこなくて苦労しましたが、
ジェスチャーなども使って頑張りました(笑)
日本にいてなかなかこういう環境に置かれることは
ないので貴重な経験になりました。
フランス語と英語に対するモチベーションも上がりました!
素敵な仲間達との出会いもあって嬉しかったです(*'ω'*)

まだまだ夏休みを充実させていきたいと思います!

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]