忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
どうもフロント学生7号です!

7月の下旬に入りましたね!
小中高生はもう夏休みですかね?

僕はまだ夏休みではありません(´;ω;`)
期末テストと実習の課題がまだまだ残ってます・・・
僕の大学は普段の授業は楽なんですが
期の終わりに課題とテストが一気にくるので
夏休みや冬休み前は地獄です(笑)

なんとかこの地獄を乗り切って
楽しい楽しい夏休みを迎えたいです(^.^)
                                    フロント学生7号









PR
こんばんは、フロント学生6号です!

海外で大ヒットし日本でも最近話題となっていた
ポケモンGOがついに今日配信が開始されましたね!!
もちろん私もすでにやっています(/・ω・)/

ポケモンGOの詳細はニュースになっているので…
とにかく楽しいの一言です(笑)
街を歩いているとどんどんポケモンが現れます。
画面上でモンスターボールを投げて捕まえるのですが
中にはなかなか捕まえられないポケモンもいます。
捕まえたポケモンは図鑑に登録されるので
どんどん新しいポケモンをゲットしたくなります♪
ゲットしたポケモンを強くしたり進化させることもできて
バトルも楽しめるんです!!

私ももっとたくさんポケモンをゲットして
バトルが楽しめるように頑張ります(笑)
皆さんもぜひポケモンGOをやってみてください('ω')
メドウスの周りにもポケモンいますよ!!

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)

どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

とうとう梅雨が明けましたね!
まぁ明けたということはここから
ぐんぐん気温が上がっていくんですが。。。。
室内部活をやっている身としては
湿度が高い暑さよりはカラッとした暑さの方が
まだましなのでいいんですが((+_+))

そして暑くなって困るのが
水分不足( ;∀;)
飲んでも飲んでも汗になってしまい
飲みものが足りません!
熱中症には気を付けなきゃ(; ・`д・´)

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね(^^)/
それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号
こんにちは、フロント学生6号です!
今日も焦げるような暑さですね((+_+))
夕方でもセミが元気よく鳴いています。

小中高生はもう夏休みですね(*'ω'*)
大学生は今テストのことで
頭がいっぱいだと思います…
私もその一人です(笑)

やらなきゃいけないことが多すぎて
何からやればいいのかわからない状態です(;^ω^)
しかも一つ一つに時間がかかって
なかなか効率よく進まないんですよね…

無駄な時間を過ごさないように
心掛けていきたいと思います!
後悔のなく夏休みが迎えられるように
頑張りたいです(/・ω・)/

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

この前話していた4Kモニター
無事届き毎日使っておりますが・・・・
めっっっっっっっっちゃきれいな映像が見れます( *´艸`)

正直これまで自然や町並みなどを見ても
特に何も思いませんでしたが
このモニターが来てから毎日見てますwwww

もう現実のものそのまま見てんじゃないかな
と思うほどきれいに映ります(*'ω'*)

体験したい方は是非電気屋に行って
テレビ売り場の所に行ってみてください!
デモ映像でながれているはずです(/・ω・)/

ただ一つ、今後4Kが標準画質になった時
人の顔などがうつるとそれはそれは細かく
しわ、しみ一つのこらずめちゃめちゃきれいに映ってしまうのが
気を付けるところですかね(; ・`д・´)
それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号
どうもフロント学生7号です!

最近は暑くなってきて
すっかり夏っぽくなりましたね(^^)

夏に食べる冷たい食べ物といえば・・・

かき氷!!

ということで自宅で作れるかき氷機が
Amozonで人気になっていたので買いました(笑)
シロップの方がレモンと抹茶しか残っていなかったので
僕は抹茶が好きだったんで抹茶にしました

お店で売っているのと変わらないくらい美味しかったです!
時間もそんなにかからずに手軽に作れました
今年の夏はこのかき氷機で乗り切ろうと思います!
                                    フロント学生7号


こんばんは、フロント学生6号です!

携帯を新しく替えてから空の写真を
撮ることにはまっています♪
(もちろん晴れの日に限ります)
カメラの画質が良くなったこともありますが
今見ている空は二度と見れないと思うと
この空を写真におさめておきたい!
と思ったのがきっかけです(*'ω'*)

私は自転車を漕いでいるときや歩いている時、
外でテニスをしている時にふと空を見ます。
なんか空を見ると癒されるんですよね('ω')
それで最近思うのが夏の空になったこと!
夏の空はくっきりしていて好きです。
これで涼しかったらずっと外にいたいと思います(笑)

ずっと長久手いて思うのが空がきれいなこと!
特に冬の夕焼けがきれいだと思います(^^)
皆さんもぜひメドウスに来た時には
ふと空を見上げてみてください!

(フロント学生6号)

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]