忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
レッスンと貸コートはとても賑やかです!!!
気温もちょうど良し(^^)/


雨のため、本日・明日の貸コートはいっぱいです!



お知らせ!!!

★レッスン休講日(年間日程調整のため)
10/28 土~11/3 水

★貸コート営業&空き状況
10/28 土 0900-1500

10/29 日 0900-1800

お問合せ、ご予約お待ちしています ^ ^

★休業日
10/30 月 ~ 11/1 水


(橋本)

PR
こんばんは&お久しぶりです!
フロント学生6号です('ω')ノ
大学生はテスト期間真っ只中です。
私はあとテスト2つとレポート3つを終えれば
夏休みがやってきます(´Д`)

ブログを書いていないうちに
留学出発まで約1ヶ月となりました!!
留学に向けての準備もかなり進みました(^O^)
あとはパッキングと勉強ですかね…(笑)
パッキングに関してはかなり心配です。
1年分の荷物となると未知な上に心配性なので
かなり荷物が多くなりそうです(;´Д`)
スーツケースに入らなかった分は最悪送ってもらいます(笑)
あとは語学力!!
レベル分けテストのためにも、向こうで生活をするためにも
勉強を怠るわけにはいきません…
テストが終わったら復習したいと思います☆

フロントは8月中旬まで入っています。
また1年後には帰ってくる予定です(^^)
あと少しの期間よろしくお願いします。

(フロント学生6号)
こんばんは、フロント学生6号です。
何だかブログお久しぶりな気がします…(笑)

最近は9月からの留学に向けて
ビザの申請の手続きを地道に行っています。
ちゃんとやるべきことがこなせているのか、
これで大丈夫なのか、など
とにかく不安でいっぱいなんです(笑)

正直今は留学に対して楽しみよりも
不安の方が大きいです( ;∀;)
たぶん留学直前になってくると楽しみの方が
きっと大きくなるとは思いますが…

先週の日曜日にテニス部の同輩の一人が
一年間の留学でドイツへ旅立ちました。
セントレアまでお見送りに行ったのですが
ほとんど別れを惜しむことなく
行ってしまいました(笑)
4か月弱後には自分の番だと思うと
とても恐ろしいです(;^ω^)

留学準備だけではなく勉強もしなければならないので
うまく時間を使って頑張りたいと思います!!

(フロント学生6号)

どうもフロント学生7号です!

季節は春のはずなのに
夏のように暑いですね(^^;)

僕はこの春で大学3年生になりました!
3年生から研究室(ゼミ)に配属される
のですが研究室ごとに入れる人数が決まっていて
人数がオーバーした時は成績順に入れるか
どうかが決まります

僕はあまり成績が良くなかったので一番
入りたいと思う研究室には入れそうにないですが
第二希望、第三希望の研究室には入れそう
なので良かったです(^^)

5月から研究室ごとにセミナーが始まるのですが
期待よりも自分が入った研究室でやっていけるか
が不安で仕方ないです・・・


お知らせ
来週の土曜日、4月29日はスクールが休校です
間違えて来ないよう、お気を付けください
                                    フロント学生7号


本日から入ることになりました、フロント学生8号です!

理系大学の2年生をやっています(^^)/

仕事内容はシンプルだと思っていましたが、

想像以上にやること沢山で焦りを感じています(;´Д`)

スクール生のやる気に負けないくらいの気持ちで、

取り組んでいきたいと思っています(*^^*)

よろしくお願いします(*^▽^*)
こんばんは、フロント学生6号です!

楽しくて毎日忙しかった春休みも終わり
(一応まだ数日ありますが)
今日は新年度のガイダンスがあったため
学校へ行きました!
約2ヵ月ぶりにみんなに会って
たくさん話ができて楽しかったです♪

私も早いもので3年生になりました。。。
授業数はだいぶ減り、午後から学校へ行くことが多くなります。
なので時間をどう使うかが重要になってきます(;^ω^)
あとは何といってもゼミが楽しみです!
私はフランス政治を専門に勉強しますよ!

留学に関してもかなり現実味が湧いてきました。
ここから手続きで大忙しです((+_+))
でも楽しい留学生活が送れるように頑張ります!

フロントも授業の関係で木曜日のみになります。
ちなみに私の弟がフロントに入るようになるので
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

(フロント学生6号)
こんばんは、フロント学生6号です!
2月ももうすぐ終わりですね。

今日は待ちに待った
大学の後期の授業の成績発表でした(^O^)
ずっと前からこれが気がかりで
毎日そわそわしていました(笑)

そこまで手ごたえはなかったですが
今までで一番いい成績でした( *´艸`)
素直に嬉しかったです!!
でも一教科だけ納得いかない成績が
ありますけどね、、、
この調子で3年生も頑張りたいです☆

それにしても結果を待つのはつらいですね(笑)
ここ最近いろんな結果待ちでそわそわしていましたが
あとは留学に関する結果発表のみです!
早くそわそわから解放されたいです(;^ω^)

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]