忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1846]  [1847]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
☆・・・ 第19回 メドウスカップ ミックスダブルス ・・・☆

まず初めに、協賛してくださった
アルペン長久手店様 (株)PSビバレッジ様
長久手温泉ござらっせ様 (株)バンフスポーツ様

今年ラストの大会を無事に終えることができ一安心しています。
ありがとうございました!

そしてXmasにちなんで
アルコール好きのスタッフだからこそのアイデアで
今年もワインを出しちゃいました!



ミックスダブルスって良いですね!
すべての試合、全力の中での大熱戦でした。
女性陣の華やかさを感じます。
そして、男性陣のコートカバー力のカッコよさ。
でも、カバーをし過ぎて、逆にオープンコートを与えすぎたり。
たくさん動いているのに。たくさん打っているのに。
なかなかポイントになっていかないプレーも見受けられました!
ペアを信じましょう (^.^)/~~~


ご夫婦・親子・お友達の参加ペアの12組。
最高年齢ペアは、なんと 143才!
大阪から参加してくれたペアも。
優勝ペアは、八木・八木ペアの親子!
恒例の優勝スピーチでは、なんだか親孝行って感じましたね!

今回もレッスン生やお友達がたくさん応援に駆け付けてくださいました。
気が付けば、表彰式のときには、スタートより大人数になっている。
ホントに嬉しく思います。
メドウスってホントに一つって感じ 

ありがと  お疲れさまでした

ブログでの写真は後日!
FBではすでにUPされています。ぜひご覧ください!

(橋本)



PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]