忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1848]  [1846]  [1847]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838
皆さんそろそろ忘年会のシーズンじゃありませんか?
私も今週土曜日からいよいよ忘年会始まっちゃいます(^^)

いくつあるかなぁ・・・(笑)
高校の同窓生の忘年会や中学の同窓生の忘年会・・
年々再会したり新たな出会いで飲み会が増えてく・・・

ママ友との忘年会も子供達が大きくなったので最近は
ランチじゃなくて夜の飲み会になってきたな・・・

女子会は半端なくしゃべり続けて・・・
同窓会の飲み会はとにかく昔話で盛り上がり・・・
まぁどんな飲み会も結局盛り上がって楽しいですよね!

メドウスのスタッフの忘年会は学生の子も楽しんでもらえるように
お姉さん?頑張ります(笑)
過去に、伊藤コーチと飲みたかったです!といってくれた学生君!
みんな飲むのに自信があったようですがだれも私に勝てず・・・(^^);
今年はどうかな・・・?
みんなもうわかってて挑んでこなくなったのか?(笑)

でも最近記憶障害になりつつあるのでほどほどにして楽しんで
飲んできまーす(^^)

                              (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]