忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1846]  [1847]  [1845
寒い日が続きますね。コタツに入って動けなくなる季節がやってまいりました。
夏や冬のように極端に温度が高かったり低かったりする季節は家に引きこもりがちになってしまう学生フロント1号です。

つい先日のことなんですが、私、親知らずを抜歯して参りました。理由は甘いものを食べ過ぎたのか、虫歯です。
元々、歯ブラシが届きにくいので抜いたほうがいいとは言われていたのですが、抜歯への恐怖から避けていました。
案の定虫歯になって、今回抜歯に踏み切りました。
親知らずの抜歯と言うと、痛いとか腫れるとか喋れないだとか…とにかくネガティブなイメージしかなく、抜歯の日は物凄くおびえながら歯医者に行ったのですが、上手くいったのか、体質なのかわかりませんが、ほとんど腫れずに、出血も少なかったです。
歯医者さんには「ちょっとしんどい手術になるかも…覚悟しといてね」と言われていただけに拍子抜けです。
まだ左側の2本が残っているので油断は出来ませんが…

とまあ、私事になりましたが、親知らずの抜歯についてでした~。
これからももっと寒くなりますが、皆さん体調に気を付けて頑張りましょー!

それでは!

(学生フロント1号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]