忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1850]  [1849]  [1848]  [1846]  [1847]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840
おはようございます!
学生フロントです。

さっきまで雪がちらついていて、
本格的に冬が到来って感じですね。

さて、明日はXmas会とミックスダブルスがあります。
そんな私は今年も、Xmas会に参加させていただきます。

去年の失敗を糧にして、頑張ります。
とりあえず、楽しみます!(笑)

ミックスダブルスは、バイトの関係で見ることが出来ないのですが、
皆さん頑張ってください!応援しています。

そういえば先週は、4年ぶりぐらいの大会に出場してきました。
大会のあの雰囲気はいいですねー
非常に楽しめました!!

結局6試合も出来て満足です。
そのせいでその後のバイトが死にそうでしたがw(笑)

結果はコンソレ優勝w
一回戦で負けてしまって、そこからのトーナメントで優勝しました。

やっぱり、現役の時みたいに上手くはいかないです。
でも次の目標もできたし、やっぱり大会って楽しいってことを実感できました。

次はダブルスで出るので、シングルよりも良い成績が出せるように
練習します!


明日はツリーで頑張るぞー
それでは、終わります。

                                   (学生フロント)


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]