忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1846]  [1847
今年も残すところあと三週間・・・
まだちょっとありますが今年一年を振り返ってみました
皆さんはどんな年でしたか?
よく漢字一文字にして表しますよね

私にとって今年一年を漢字一文字に表すと・・・

「変」か「幸」かな・・・?

「変」を上げる人多いんですって!
テレビでやってた(笑)
なんだかわかる気がする・・・

「へん」じゃないですよ(笑)
「かわる」ですよ(^^)

今年は6月からの平日飲まない宣言?が体に変化をもたらし
20代の頃の体型に戻った私・・・
もう今は普通の生活ですが体型維持中(^^);
これにより私服も思い切って買い直しスカートはいたりして
イメージチェンジを楽しんだり・・・
「変」がすぐ思い浮かんじゃいました!

あとは「幸」
仕事もお蔭さまで楽しくレッスンできて職場の仲間にも恵まれ
とても充実していました
私生活でも息子が早々に大学が決まり娘達も部活を一生懸命やって
それぞれが個人賞を頂いたり家族仲良く一年過ごすことが出来て
ほんと幸せだなって思える瞬間が沢山あった年でした
新たな人との出会いも多くて人のつながりにほんと感謝です

来年はどんな年になるのでしょうか・・・
今度は双子の娘達が受験生の年
笑顔で乗り切って来年も沢山の幸せを感じる年になるといいな!
皆さんも今年を振り返ってみてくださいね(^^)

                              (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]