忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

今年のレッスンも残すところあと5日となりました。
今週平日・・・
女性陣は、学校が冬休みとなりお休みの方が増えています!
男性陣は、振替が多いですね!
祝日と年末年始前の有休調整をしているようです!!
今日はトヨタ自動車時代のテニス部の先輩がみえ、
皆さんの仕事状況やテニス部活躍を聞いてホッとする一時でした。

ジュニアたちは冬休みとなり、いろいろな計画があるようです。
すでに今日ピアノの発表会があったようで満足気でした♪♪
私も幼稚園年中から小5まで、エレクトーンを習っていました!
発表会にはおしゃれをして一大イベントでしたね。
テニスを本格的にはじめ集中するために止めてしまう選択をしたのは
正解でもあったのですが、今思うと息抜きの時間のために少しでも続けて
いたかったかなぁ・・・と。
音楽は万国共通であり、リズム作りにつながるので、ずっと続けて欲しいですね♪♪

金曜から開催される試合のために、1セットマッチで練習していました。
出場者は心の準備もかなりできているようで楽しみです!!
R君・・・遊びのサッカー中に捻挫をしてしまったようで今日は休み。
試合に出場できるか・・・???
成長痛もあるのか!?最近足を痛がっていることもしばしば。
身体を大きくしていく年齢でもあるけれど、骨と筋肉のバランスが悪いと当然
痛みを発してしまいます。身体の柔らかさはケガ予防にもなるのでストレッチの
重要性を常に理解させていきたいと思います。

冬休み中、事故のないように!! 栄養管理をするように(食べ過ぎに注意!)
自主練習をするように!! と。
そして、独り一言で 良くなった点&できなかった点 を一年間を振り返りました!
来年に結びつけていく話をして、火水ジュニア90の打ち納めは終わりました。

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]