忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

今年のレッスンも無事に終了しました。
やり終えたという気持ちでホッとしています!

今年の目標は 「 全力 」
泣いたり笑ったりしながら、公私ともに充実できました。
これも皆さんとの出会いが貴重な財産となり、力に変えられているのです。 
皆さんに感謝♪♪ ありがとうございます♪♪

メドウスレッスンでの1年間はどうでしたか???
継続・新規・再入校・休退校・・・ いろいろな形ではありますが
メドウスの環境を利用していただき、ありがとうございました!

レッスン内容に関して言えば・・・
ただやり終えただけで満足してはもったいない!
今年1年の分析をしてみましょう。

「 できるようになった! さらに上達できた! 自信がついた! 」
どういうことをしたから克服できたのか!? 
たとえば・・・フォーム改善? 気持ち? 練習量? と分析できれば
調子が悪かった時に思い出し修正しやすいかもしれない。
さらに来年伸ばすことができる希望がもてるかもしれない。

「 うまくできなかった! 」
もしかしたら、苦手なものは避けているだけかもしれない。
身体 気持ちのバランスが安定していないかもしれない。

良くなった・得意なものは、さらに伸ばす & 苦手なものは克服する
今年のやり終えたことを来年に結びつけれる分析・意識ができれば
1年間の収穫はテニスだけに限らず、気持ちの成長にもなると思います。

ホントに1年間ありがとうございました。 
来年もよろしくお願いします。 


貸コートの年内営業は 30日までです。
29日 30日 10:00 ~ 18:00

いつもよりお値打ち価格 ☆彡
http://www.meadows.co.jp/event/lental%20campaign.html
ご家族 お友達を誘って、メドウスでテニスをしてくださいね!!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]