忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

12月とは思えない暖かさで、毎年恒例の
名古屋グリーンチャンピオンシップス が今日から開催されました。

メドウスジュニアは 13才以下男子 2名  15才以下男子 1名 今日出場!
明日は、11才以下男子 1名 11才以下女子2名 出場予定!

今日の出場した中学生2人は、試合が初参加でした。
受付の仕方・オーダーオブプレー・試合終了後・・・まったくわからない状況でしたが
自分たちでスタッフに聞きスムーズに日程を終了しました。

結果は3人 1回戦負け。
残念ではありましたが、非常に収穫があったように思います。
試合後も、クリニックへの参加 他選手のプレーを観戦・・・
中高生ともなれば、身体が大きくなると同時に迫力も出てきます!
同世代のプレーにかなり刺激を受けたように感じられました!!

試合終了後の3人の感想は・・・
「 楽しかった  もっとがんばりたい もっと練習したい 
  もっと動けるようになりたい  もっと迫力を出したい ・・・」
さらに意欲が出てくれたら、今日の試合は良い薬となることでしょう!!

さて明日は11才以下トリオ。
今日のリベンジを頼んだ!!
結果報告を楽しみにレッスンをしています (=^・^=)
来年レッスン初日に試合ノートの提出を忘れずに♪♪
今年練習・試合を終えた子は、体調管理・自主練習をきっちりし
来年にそなえてくださいね!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]