忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
2月13日にバレンタインMIXの大会を開催致しました!

とても和やかな雰囲気でメドウスのアットホームな雰囲気満載の
大会となりました(^^)

参加賞も賞品もすべてチョコ!(笑)

参加者の皆様お疲れさまでした!

優勝  小松&山崎
準優勝 井上&伊藤(紗)
3位  成瀬&吉村

PR
こんにちは!

今日は風もなくいいお天気ですね(^^)

先日の屋根の損壊でテントが剥がれ昨日の強風で
バタバタと音がうるさかったですが・・・
今日はコートからきれいな青空が見える感じで・・・(;^ω^)

明日もお天気が良さそうなのでコートは使用できそうです!

ただ来週初めに天気が崩れる予報なのでコートが使用できるか
心配しているところです・・・

修理は2月7日~を予定しております

今後使用できないときはホームページ、Facebookにアップしますので
ご確認ください。

ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をお願い致します
   
                           (伊藤)
明けましておめでとうございます

昨日より通常営業となりました

今年よりレッスンスケジュール(コーチの変更)
が大幅に変更になっておりますのでご確認お願いいたします

今年もスタッフ一同楽しくテニスをして頂けるよう
全力で頑張りますので宜しくお願い致します

                         (伊藤)

1月5日(水)からのコーチ変更をお知らせ致します

水曜日N1 中級   浜嶋
   N2 中上級  浜嶋

木曜日N1 中級   望月
   N2 上級   望月

金曜日N1 初中級  望月
   N2 上級   望月

土曜日A  中級   伊藤
   B  初中級  伊藤
   BジュニアB  山田
   CジュニアA  山田
   N1  初級  望月
   N2  初中級 望月
   N3  初中級 望月

土曜日Aの中級クラスは担当伊藤で1クラスのみとなります

ご迷惑をおかけしますがご了承願います

                           (伊藤)
12月5日(日)
キッズ&ジュニアクリスマス会を開催しました
可愛い笑顔がいっぱいでした(^^)
プレゼント沢山持って記念撮影!



午後からはメドウスカップミックスダブルスの試合を行いました
和やかに楽しい大会となりました
優勝 冨田&松井ペア

お疲れさまでした!

次回は2月13日バレンタインMIXの予定です!
あっという間に11月ももうすぐ終わりますね( ^ω^)・・・
師走が近づいてきました!

なんだか気が焦るのは私だけでしょうか・・・?

12月5日にメドウスの年に一回のジュニアのイベント!
キッズ&ジュニアクリスマス会(^^)
今年はキッズクラスの年少さん年中さんが多いので
大変ですが楽しみです!
喜んで楽しんでくれるかな?

また同日はメドウスカップのクリスマスミックス!
今年最後のメドウスカップなので抽選会などのお楽しみ会もあります

イベントが終わると年賀状作成が待ってます・・・

さぁ!今年もあと少し頑張ります(^^)

                        (伊藤)



第63回メドウスカップ男子シングルス
優勝  小松
準優勝 星川
3位  井上

写真遅くなりました・・・

お疲れさまでした

                       (伊藤)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]