忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
遅くなりました!(≧▽≦)
先週日曜日の19日に開催された男子シングルスの結果です


1位トーナメント

優勝 成瀬

準優勝 井上

2位トーナメント
優勝 前田

3位トーナメント
優勝 鈴木
参加者の皆さんお疲れ様でした(^^)
PR
梅雨入りの時期がやってきました!
雨は嫌だけど雨でもテニスできるのはインドアテニスクラブの
いいところですね(^^)
予定も立てやすいし!!!

なお14日からAコートの屋根の修理が始まります。
雨降らないことを祈っていて下さいね!
屋根の修理期間もレッスンは通常通り行います。
貸コートのみ時間帯によっては使用できないこともありますので
お問合せ下さい。

順調にいけば18日からは全て通常営業の予定です。

全て綺麗になる屋根!お楽しみに(^O^)

                       (伊藤)

ジュニア90クラスは月水木金に開校しています

ジュニアAやBクラスで基本が身について試合にも
出てみたいなどやる気のある小学生から高校生まで
のクラスです!

他のテニスクラブから移籍してくるジュニアもいますし
外のクラブでほぼ毎日やっているけど週に一回メドウスの
レッスンを受けに来てくれる子もいます

メドウスのジュニア90のクラスは試合に出ることを目標にして
いますが勉強やテニス以外の部活や習い事との両立もできるように
週1からのレッスンが可能です

また週二回目からは半額での受講が可能です

また体験レッスンは無料でできますのでご予約是非お待ちしております!

                            (伊藤)
メドウスでは年少さんからキッズレッスンを受講できます

それぞれの年齢に合わせて目標を決めて楽しくレッスンしています

スポンジボールを使用して当たっても痛くないようになってます(^^)

まずは順番を守るなどの集団で行う約束事等も覚えながら
ラケットでボールを打つのはもちろん、ボール投げしたり
ボールの弾み方を体と目で覚えることをしています

キッズクラスは6人の少人数制で行っております

是非体験にお越しください

                        (伊藤)
こんにちは

ゴールデンウイーク皆さん楽しく過ごされましたか?

10連休の方やカレンダー通りの方・・・色々ですね

伊藤家は娘の双子の姉は10連休!
息子と双子の妹はカレンダー通り!
主人は29日から5日!
息子が帰省してきて賑やかなゴールデンウイークでした

メドウスは6日から通常営業でしたがやはり昨日までは
ゴールデンウイークな感じでした・・・

今日からはスクール生の皆さんの出席率も上がり朝から
賑やかです(^^)

次のイベントは6月19日にメドウスカップ男子シングルスを
予定しております

またビデオレッスンや貸しコートのイベントも企画中ですので
お楽しみに!!!

                           (伊藤)
4月29日から5月5日までレッスン休校日となりますが
5月1日(日)のみ通常営業となりますのでレッスンがあります
のでお間違えないようにご注意下さい

ゴールデンウイークの営業時間は全て9時から18時と
なります

但し29日、5月2日はイベント大会の開催のため
貸コート利用ができませんのでご了承下さい

明日29日のメドウスカップ団体戦は8時半集合です
当日メンバー変更OKとしますが18歳以上(高校生以下不可)
となりますのでご了承下さい

                           (伊藤)


4月17日(日)
年に一度の大イベント!
スクール生大会を開催致しました!
今年も定員いっぱいの36名参加で6チームで対戦出来ました

まずはみんなで記念撮影(^^)

1チーム6人で構成した団体戦です
チームは私伊藤が3日三晩寝ないで考えに考えて決めました(笑)

今年はまたまたどこのチームも接戦で応援も白熱して
盛り上がりました!
昼食も出るんですよ!


一人5試合ずつ頑張りました(^O^)


みんなに賞品をお渡ししました(^^)

大抽選会とビール争奪伊藤とじゃんけん勝負も盛り上がりました!

皆さんの沢山の笑顔がとても嬉しかったです!

参加者の皆さんお疲れ様でした(^O^)
                            (伊藤)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]